Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.11.14 Saturday
藤川。
ついに!!

球児阪神入りって発表があった。

どういったいきさつで高知に行ったり、なんだかんだって言われていたけど。

正直俺は1ミリもブレずに阪神に帰ってくると思ってた。

やっとだわww

でも正直これから。

もちろん球児もわかっているだろうけど、ハードルは高い。

少しも若手の教育だとか、コーチ的なことは望んでいない。

どういう使い方するのかはわからないが、俺の中では絶対的抑え。

呉次第でもあるけど、セットアッパーがいいな。

まあ大嫌いなんで名前は出したくないけど、五十嵐的な役割で。

肘はもう大丈夫なんだろう。

そのために今シーズンの復帰がなかったと俺は読んでるからね。

満全を期しての復帰。

正直阪神時代の後半は、救援失敗も多かったし、だんだん速球オンリーじゃなくなって、上手い配給の技巧派になりつつあるって感じだった。

もちろんそこに火の玉も混ぜ込んで。

それが完成する前にアメリカ行ったんじゃないかと。

そういう意味で、完成されたであろう今の球児には昔以上に期待するし、半端な活躍じゃ納得できないね。

すげー楽しみだ。

2006年だったかな? 7年?

優勝争いから落ちかけて、諦めつつあった雰囲気を涙混じりのヒーローインタビューでまだ諦めてない、信じて選手はやっていると。

あの熱さが忘れられない。

優勝はできなかったけど、そっから追い上げたもんな。

金本が監督だし、球児帰ってきたことで優勝を知る選手がまた増える。

なにがなんでも優勝だね。

まあそのつもりで帰ってきたんだろうし。

楽しみだわ。

まあ怪我だけは気をつけて。

俺が思ってるような投球を1年通じてやってくれたら、投手陣は大崩はしないだろうね。

なんかマジ楽しみで仕方ない。

ほんとこんな希望のあるシーズンオフは久々だ。

楽しみだね。
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

victoria secret uk2015/12/08 5:44 PM

タイプ的にもセカンドなんだろうが、赤星的に化ければ面白い。

http://www.fadserigraphie.fr2016/03/02 3:09 PM

でもそんなにうまくいくとは思わないし。

http://www.aa31.fr2016/05/09 10:00 AM

金本の決断ってのも楽しみだし、選手の状態もかなり気になるね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ