Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.11.07 Saturday
今岡。
久々の投稿。

タイガースもいろいろあったけど、自分自身もいろいろあったww

転勤で今までの最寄りの球場がマツダスタジアムだったのに、今度は名古屋ドームにww

ノーモア鬼門。

来シーズンはきっちり貯金積み上げたいね。


そして阪神。

連日の報道見る限りでは活発でいいね。

まあ、終わった人のこと言うのは微妙だけど、和田さんは選手に任せすぎてたのかもしれない。

その上求めるものが高く、窮屈な閉塞感が、打線の繋がりをなくしてたみたいな。

とりあえず、さすがは金本。

カープ時代に当たり前のようにやっていた走塁意識を強くして、ストレートに振り負けないように強く振る。

まあ当たり前のことなんだけどねww

初めから右打ち進塁打ねらいじゃね・・・。

バントも好きだったけど、そんな打たせ方じゃ・・・。

ここ2年の上本大和の成長の遅さはそこらへんも影響あったのではないか。

特に大和は飛躍するだろうね。

まあお手並み拝見かな。

で、コーチ陣もがらっと変わって。

矢野が入ったのは嬉しいけど、キャッチャーはすぐにはね。

でもまあ、楽しみではある。

そして2軍とはいえ31番背負った掛布。

感無量だね。

コーチ手腕はまだ何とも言えないけど、情熱は感じる。

2軍も楽しそうだね。

その中でも今岡。

俺的に絶対外せない。

この野球観は素晴らしい。

それでいて浪花節というか、声援を力に変えられて、天才型と言われているけど、何とも面白い野球をする。

絶対に面白い。

ある意味セオリー無視したその選手にあったやり方で教えてくれるに違いない。

すごく楽しみ。

くすぶってたいい素材が開花しはじめたら、補強など全くいらない。

まあそう簡単にはいかないけど。

とにかく、ここ何年もなかった希望が、このオフにはある。

正直順位予想が難しい。

去年は終わってすぐに4位と予想した。

今年はどうか。

和田さんの任期はほぼ優勝予想をしてなかったけど、ここは優勝といきたいね。

まあ悩むんで、まだ予想は先送りww

とにかくこの期待感は堪らない。

気になるのは怪我。

今までが温かっただけにその辺は気をつけてww

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

comment

victoria secret uk2015/12/08 5:44 PM

タイプ的にもセカンドなんだろうが、赤星的に化ければ面白い。

http://www.aviva-duguet-pelletier.fr2016/03/02 3:09 PM

でもそんなにうまくいくとは思わないし。

http://www.solinea.fr2016/05/09 10:00 AM

金本の決断ってのも楽しみだし、選手の状態もかなり気になるね。

Karli Punta2016/09/07 12:40 AM

アロハは、チェックアウトし、それは本当に良かったウェブサイト周りを見回しました。 するたかっ| | |必要な私はちょうどたかった私は、あなたが気にしないことを望むならば、私 称賛あなた 素晴らしい あなたの仕事の質 と送信あなたボンチャンス最高の幸運をあなた事前に。 確か あなたがやっている方法を見つけるために|発見する|見つけるために再びすぐによって落下|立ち寄っ|おそらく} {コールバックすること。私はすぐにここであなたを参照してくださいしなければならない 。 Karli Punta

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ