Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.10.13 Tuesday
藤井。
じわじわ悔しさ出てくる。

なんやろ、なんか一つの時代が終わったみたいな、変な感覚。

それだけ和田さんが浸透してたってことか。

終戦の後にはストーブリーグ。

いきなり藤井引退。

なんやろ、まあいろいろ出てくるとは思ったけど、突然でびっくり。

阪神来た時はちょうど城島が怪我してて。

でもキャッチャーはいらんって思ってたんだよね。

城島ですらいらないって思ってたし。

あの時からキャッチャー育たずやってんな。

矢野が怪我して狩野が頑張って。

で、城島来たけど、すぐ怪我で。

そんで藤井。

地味だったけど堅実なリードと、その個性ですぐに虎の顔になったね。

男前ww

金本もよく言ったわww

実際加入してなければ、若いの出てきたかと言えば分からないけど、いてくれたおかげで、一応優勝争いに絡めた。

ここは素直にありがとうだね。

きっとその姿を見てきた若いキャッチャーも、しっかり受け継いでやってくれると思う。

藤井、鶴岡、一時期日高もいたしね。

まあ外からよくもってきたわ。

半ばあきれてみていたけど、間違いなく藤井がいてくれてよかった。

それは間違いない。

お疲れ様。

とりあえずゆっくり休んで。

キャッチャー出身者はいい指導者になることが多いし、これからも楽しみだね。

ありがとう。


こっから加速しそうやね。

まずは監督だれになるか。

金本やるんかな?

俺はやらないと思うけどな・・・。
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

comment

http://www.kodiak-footus.fr2015/12/08 5:45 PM

タイプ的にもセカンドなんだろうが、赤星的に化ければ面白い。

http://www.kodiak-footus.fr2015/12/08 5:46 PM

タイプ的にもセカンドなんだろうが、赤星的に化ければ面白い。

http://www.form92.fr2016/03/02 3:10 PM

とりあえずゆっくり休んで。

victoria secret uk2016/05/09 10:00 AM

誰になるか分からないけど、きっちり育て、かっていってほしいね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ