Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.09.27 Sunday
岩崎。

いやー、打てん。

まあ打つまで待とうじゃけえww

待ってる時間がもったいないね。

まあいいや。

とりあえず優勝消滅。

切り替えてCSとかやろうけど、もういいね。

監督交代の記事が踊り・・・。

どうやろ?

最後に日本一をって結束し直せるのかな?

とりあえず俺は無理。

もう来季に心は向いている。

ただ、明日でるであろうペレスはしっかり見たいね。

今後どうなるか。

外国人の去就次第ではいろいろなことが想定される。

どうなるか。

実際ゴメスは新井移籍が響いたと思う。

結局危機感与える選手がいなかったから、和田さんも5番に落としたけど、結局調子上がるまで待つタイプだし。

新井がいれば、常に危機感をもってもう少し違う展開もあったかな。

レギュラーが確約されたのごとく扱ってダメだったね。

ほんでマートン。

俺個人的には来季もって思うけど、守備の絡みと、それを補える活躍出来なかったことでサヨナラなんかな。

それでも貢献度は高いし、けんか別れ的な感じは嫌だな。

メッセ。

今年はひどかった。

やはり最初のあれがイメージ悪いね。

どうなんだろ。

来季頑張ってほしい。

そして呉。

やはりメジャー志向なんかな。

元々そういう感じでこっち来たし、本人望むならそれでいいと思う。

確かに守護神いなくなるのは痛いけど、こればっかりは仕方ない。

くだらんマネーゲームしてまでではないと思う。

あくまで本人がどこでやりたいかだね。

とはいえ、誰が欠けても今の位置には入れなかったし、助っ人としてはもんだいなかったと思うけど。

優勝できなかったのは悔しいし、すごく残念。

すべて監督のせいではないだろうけど、次に行くにはこれでよかったかも。

去年まさかの日本シリーズ出場で遅れたけど、監督交代は大賛成。

来年にかけたいね。

優勝云々も大事だけど、見てて面白い野球がいいね。

これからどうなるか。

楽しみだね。

まあもちろん明日の読売戦も藤浪だし、ペレス見れるし。

楽しみだね。

それに、ヤクルト読売だったらヤクルトに勝ってほしい。

しっかりサポートしたいねww

最多勝もあるし明日は打ってあげたいね。
jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |

comment

victoria secret uk2015/10/26 4:53 PM

まだまだいけそうな気もするけど、自分の中でいろいろあるんだろうね。

http://www.casquettepascherfrance.fr2015/11/19 11:18 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

http://www.ramonage-et-multiservices.fr2015/12/08 6:16 PM

やってくれそうだ。

http://www.immobiliermidipyrenees.fr2016/01/11 4:18 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.idf-diagnostic-immobilier.fr2016/01/27 6:04 PM

今日は何故か猛打賞後なのに左右のからみでスタメン落ちしてたけど、江越を育てなきゃいけないし、梅野もだ。

http://www.plomberie75.fr2016/03/02 3:15 PM

優勝云々も大事だけど、見てて面白い野球がいいね。

http://www.creastylescoiffure.fr2016/04/07 11:58 AM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.daproject.fr2016/04/27 12:56 PM

やってくれたね〜ww

http://www.adeosys-data-backup.fr2016/05/09 10:22 AM

まだまだいけそうな気もするけど、自分の中でいろいろあるんだろうね。

http://www.dufraispourcesoir.fr2016/06/20 4:41 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ