Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.09.26 Saturday
岩田。

まあ想定内の負け。

岩田には勝たせたかった。

正直たらればになるけど、もっと勝てても不思議じゃないピッチングしていた。

岩崎もだ。

打つまで待とう和田野球。

まあ仕方ないね。

同じピッチャーに同じようにやられる。

明日のジョンソンも結局・・・。

要は個人に任すかチームで戦うか。

まあもはや何も言うまい。

それが和田野球だから。

いままでありがとうww

しかし、どうなるんだろうか。

監督変わるのは当たり前としても、外国人はどうなるのか。

にわかにマートン退団濃厚とかの記事が踊る。

こうなると、もはやテンション上がらないよね。

関西の情報網の悪いとこだけど、実際分からないけど、来季契約しないのならこれから使う必要なくなるし。

まあその辺り考えると、クライ自体の意味が問われてくる。

まあできないだろうけど、このまま3位で行った場合、日本一目指すべきか来季に向けていくべきか普通に悩むね。

去年日本シリーズでたけど、やはり優勝しなきゃ意味ない。

出来なかった今、また日本一目指すモチベーションはもはやないでしょう。

解任決まる監督、退団濃厚な外国人。

そんな状態でクライやる意味あるのか。

ベストはカープに頑張ってもらうww

まあ悔しいけどこれが現実だし、この野球で優勝しちゃダメなんだってつくづく思った。

来季誰が指揮とるか分からないけど、熱い野球やってほしいね。

まあこんなもんなんだろうと思う。


すごく悔しいけど、やっと次にいけるなら本望。

やっとだね。

ありがとうございました。
jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |

comment

victoria secret uk2015/10/26 4:53 PM

まだまだいけそうな気もするけど、自分の中でいろいろあるんだろうね。

http://www.usbedee.fr2015/11/19 11:18 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

http://www.remynovation.fr2015/12/08 6:16 PM

やってくれそうだ。

http://www.lessaveursduterroir.fr2016/01/11 4:18 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

ugg pas cher2016/01/27 6:03 PM

今日は何故か猛打賞後なのに左右のからみでスタメン落ちしてたけど、江越を育てなきゃいけないし、梅野もだ。

http://www.parisjazzbigband.fr2016/03/02 3:15 PM

優勝云々も大事だけど、見てて面白い野球がいいね。

http://www.usbedeeb.fr2016/04/07 11:58 AM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.immobiliermidipyrenees.fr2016/04/27 12:56 PM

やってくれたね〜ww

http://www.pinsaguelbc.fr2016/05/09 10:22 AM

まだまだいけそうな気もするけど、自分の中でいろいろあるんだろうね。

http://www.shake-weight.fr2016/06/20 4:41 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ