Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.09.26 Saturday
西岡。
行くつもりなかったんだけど・・・。

優勝争いから脱落した今、そしてGMの死でなんとなくやる気も出なくて、行くのどうしようか、当日の朝まで悩んでた。

そこで見にしたのが、西岡1軍登録。

これが背中を押すことになってスコスコ広島まで行って来た。

ゲーム内容としては、まさにこのパターンが今の阪神の勝ち方っていう勝ち方だった。

先発が7回投げて、先制して中継ぎ抑え。

采配要らないような展開が阪神。

地味にマツダのビジター応援席では負けなしww

他の席なら負けのが多いけど。

でもまあ、やっぱり空席だらけだったね。

自分と同じく行くの迷って辞めた人も多いみたいだ。

まあ仕方ないね。

相変わらずクソみたいなバント攻撃と、???采配ばっかだったけど。

まあ勝ってちょっとすっきりした。

練習時間から西岡見てたけど、守備はというか投げるのはまだまだっぽいね。

優勝争い真っ只中ならともかく、無理する必要はない。

とにかく戻ってきてなによりだ。

肘の状態もあるけど来期どこ守るんだろうか。

今日は何故か猛打賞後なのに左右のからみでスタメン落ちしてたけど、江越を育てなきゃいけないし、梅野もだ。

つけが回る来シーズン。

誰が監督か。

にわかに忙しくなってきたね。

さすがは人気球団。

信憑性は置いといて、いろんな記事が踊りだしたね。

どうなることやら。

個人的には、今岡と赤星は外せない。

監督とは言わないけど、どこかでやらせてみたい野球観もってる。

楽しみだね。

真弓さんから数えて7年?

長かった。

やっと終る。

カープには悪いけど、クライももはや盛り上がらんね。

なんならカープに行って欲しいよ。

嫌味な意味じゃなくて。

ほんともう、次へ、来季へ向かいたい。

まさかこんな時期で前田を打ち込めるとは思えないけど、岩田には勝たせたい。

いよいよだねww
jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |

comment

victoria secret uk2015/10/26 4:53 PM

まだまだいけそうな気もするけど、自分の中でいろいろあるんだろうね。

http://www.pixapolis.fr2015/11/19 11:19 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

http://www.bellerive-restaurant.fr2015/12/08 6:15 PM

やってくれそうだ。

http://www.ar-menez-tan.fr2016/01/11 4:18 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.skyblueparachutisme.fr2016/01/27 6:03 PM

今日は何故か猛打賞後なのに左右のからみでスタメン落ちしてたけど、江越を育てなきゃいけないし、梅野もだ。

http://www.services-t.fr2016/03/02 3:15 PM

優勝云々も大事だけど、見てて面白い野球がいいね。

http://www.philippe-dubus.fr2016/04/07 11:58 AM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.lessaveursduterroir.fr2016/04/27 12:57 PM

やってくれたね〜ww

http://www.nature-passion.fr2016/05/09 10:22 AM

まだまだいけそうな気もするけど、自分の中でいろいろあるんだろうね。

http://www.batracien.fr2016/06/20 4:42 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ