Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.09.24 Thursday
秋山。
お疲れ様ww

向こうは和田の引退試合、谷繁の引退打席。

もはやお祭り。

その相手に負けるww

緊張感なし。

この試合の勝敗で明日見に行くか決めてた。

とても大事なゲームになる。

もしかしたらって思ってチケット取ってたマツダスタジアム。

もう行きません。

能見の勝ちは見たいけど、正直4位がいい。

カープ行かせてあげなよ。

去年みたく、クライで勝って延命されても本当に困る。

GMもあんなことになった今、来季に向けて一気に一丸となって考えるべきだ。

早いにこしたことはない。

もはや一刻の猶予もない。

5・0

無理です。

有名な諦めたらそこで終了ですよ。

言い換えれば諦めたら来季が始まるってことです。

横山、岩貞、石崎。

投げさせたれよ。

北条、横田、江越、梅野。

使ったれよ。

批判浴びるだろうけど、阪神にとってはもう来季に進むほうがいいと思う。

仮に位に出たとしても、若手でいいんじゃないか。

クライの意義に一石投じる意味でもそれでよくないか?

この失速はもはや今のベンチでは収束つかない。

一新しなきゃ。

諦めない。

分かるし信じたいけど。

GMのことを考えたら、亡くなったその日から始まりにしてもいいんじゃないか。

昨日の負けも痛かったけど、今日の負けでジエンド。

切り替えるしかない。

3位死守より若手にチャンスを!

和田さんマジック1。

英断してくれ!

最後にいいとこ見せてくれ。

以上。

悔しさだけじゃなく希望がほしい。

jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |

comment

victoria secret uk2015/10/26 4:53 PM

まだまだいけそうな気もするけど、自分の中でいろいろあるんだろうね。

http://www.maladies-chroniques.fr2015/11/19 11:19 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

http://www.biberonverre.fr2015/12/08 6:15 PM

やってくれそうだ。

http://www.batracien.fr2016/01/11 4:19 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.cifodel.fr2016/01/27 6:03 PM

正直いいイメージは沸かないけど、岩崎が未知数なだけに、エグイ快投みせるんじゃないかなってのはある。

http://www.expert-reunion.fr2016/03/02 3:16 PM

優勝云々も大事だけど、見てて面白い野球がいいね。

http://www.maladies-chroniques.fr2016/04/07 11:59 AM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.shake-weight.fr2016/04/27 12:57 PM

やってくれたね〜ww

http://www.nicoledubois-terraangelica.fr2016/05/09 10:22 AM

まだまだいけそうな気もするけど、自分の中でいろいろあるんだろうね。

http://www.cifodels.fr2016/06/20 4:42 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ