Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.09.19 Saturday
メッセ。
ただただ残念。

上が潰しあってるのに取りこぼし。

まあ横浜も銀行とはいえ、バットを持ってるわけだし意地もあるだろう。

そこをねじふせるかのごとく強い勝ち方しないと。

ミスで自滅って・・・。

ミスは仕方ない。

でもこの時期、あの場面で・・・。

たるんでるとかは言わないけど、運も実力のうちって言うように、勝利への執念が勝っていればせめて一個の進塁で済んだんじゃないか。

ほんま残念の一言。

メッセ。

もはやツキに見放されてるとかではなく、頭では分かってるんだろうけど、味方の援護は期待できない。

ゼロに抑えるしかない。

そういう投球だ。

2−3点なら大丈夫って気持ちと、ゼロに抑えなきゃって気持ちでは疲労度や微妙な制球が大きくかわる。

自分で窮屈にしてしまってるね。

上から余裕かましてバンバン投げる、メッセ特有の支配するような投球が全くない。

これからもっと大事なゲームがくるにあたって、かなり不安だ。

とはいえ、2失点。

点さえ獲ってあげてれば心理的にすいすいいけるはず。

昨日も残塁の山。

和田さんの口癖のような、あと1本が・・・。

正直首位争いしてるようなチームの雰囲気ではないね。

あのカープ戦からかなりよくない。


とにかく今日。

今日取りこぼすようだといよいよ毎年恒例の・・・。

とにかく勝ちたい。

それにつきるね。

jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |

comment

http://www.lyceelapie-luneville.fr2015/10/26 4:54 PM

リアルタイムでは見れないけど、情報シャットアウトして夜見る。

http://www.ce2008clermont.fr2015/11/19 11:22 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

http://www.aquarelle-online.fr2015/12/08 6:14 PM

秋風が妙にむなしいね。

http://www.pitirim.it2016/01/11 4:20 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.cyclo-catharese.fr2016/01/27 6:08 PM

変に間隔あくより、ガンガン勝っていく。

移動はきついが、もはやそんなこと言ってる時期じゃない。

おそらく福留辺りは相当手の調子よくないんだと思う。

http://www.adeosys-data-backup.fr2016/03/02 3:17 PM

あのカープ戦からかなりよくない。

http://www.ce2008clermont.fr2016/04/07 12:00 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.gazdeschiste-nonmerci.fr2016/04/27 3:16 PM

やってくれたね〜ww

http://www.plomberie75.fr2016/05/09 10:21 AM

そのためにやってくれると信じるけどね。

http://www.eau-qualite-poitou-charentes.fr2016/06/20 4:44 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ