Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.09.10 Thursday
藤浪。
ナイスサヨナラww

藤浪のあのエラーは思わず声をあげてしまったね。

あれでチームが一丸となった。

まあ阿部に一発くらったけど、あの1点、エラーの1点が敗因になってはいけない。

1発食らっても何故かうちの流れだと思ってた。

本当に勝ち運持ってるんだな。

勝ちこそつかなかったけど、マートンに真っ先に水かけに行った藤浪見てると、普通にいい気分になる。

勝てばいいんだ。

正直昨日の勝ちはかなり相手にダメージを負わせるに十分ないい勝ちだ。

変に圧勝するより効くんじゃないかな。

解説の古田が言っていたけど、短期決戦の戦い方だと。

まあ未だにピッチャー前での送りバントの意味が俺には分からないし、イラつくけど、それが和田野球。

全てバント。

鳥も失敗したけどバントさせられてたしね。

ここまで徹底すればそれはもうやってくれ!って感じだ。

実際最後の上本の場面、俺はバスターエンドランやってくんないかなって祈るような気持ちで見てた。

結果的にあのバントが勝利をよんだ。

勝てばなんでもいい。

まだ全然浮かれることはないけど、この勝ちをつなげて欲しいね。

いつも、いい勝ち方しても何故かその流れを断ち切ってしまう。

ここは乗れるいいチャンス。

今日は絶対勝ちたいね。

雰囲気はマジできてる。

明日からのカープも含めて、連勝伸ばしたい。

今日も大事。

ここまできたら面白い野球とかは関係ない。

勝てばいい。

勝ちたい。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |

comment

http://www.chambredereve.fr2015/10/26 5:04 PM

すげー楽しみだ。

http://www.ecquants.fr2015/11/19 11:26 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

http://www.timecraftgame.fr2015/12/08 6:10 PM

ここまで徹底すればそれはもうやってくれ!

victoria secret uk2016/01/11 4:24 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.monte-escalier-info.fr2016/03/02 3:19 PM

ここまできたら面白い野球とかは関係ない。

http://www.shake-weight.fr2016/04/07 12:03 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.tatou-age.fr2016/04/27 3:23 PM

やってくれたね〜ww

http://www.tatou-age.fr2016/04/27 3:25 PM

やってくれたね〜ww

http://www.pinel-immobilier.fr2016/05/09 10:18 AM

惜しかったし、いいゲームだった。

victoria secret uk2016/06/20 4:47 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ