Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.09.06 Sunday
能見。

雰囲気出てきた。

でもまだまだ、まだだ。


予想通りというか予感的中ww

能見がいい感じだったね。

まあ大量点ってのもあったけど、いいリズムでサクサクイケた。

打線もドローン猛打賞。

これが本物か。

ホッとしてるのは間違いない。

元々不振が長引かずにうまく修正できるのが持ち味だから、4球でもヒットと同じって位の気持ちで、つなぐ意識出れば。

いい感じだったね。

しかも打順。

雨で流れた甲子園での幻のオーダー。

個人的に俺はこれ好きww

バントオンリーならば大和2番はパターン化していいリズムを生むし、上本自由に打てる下位なら、パンチ力生かせるし、足も絡められる。

ここにきてやっといい感じにww

マートンもここにきてゾーン入ってきてるし。

ゴメスきたらこれマジやばいね。

ただ、すごくいい形でも、一気に流れ変わるのが野球だし、阪神。

全然浮かれない。

たまたま相手2つとも負けたみたいだけど、上にいる以上、よそ云々ではなく、勝っていればいい。

勝ち越しとかは関係ないね。

毎日勝つ。

それだけだ。

今日は岩崎。

地味に負けん気強くて応援したいタイプだ。

どうなるか。

デーゲームってのもいいかも。

勝ちたいね。

ただ、今日は全くゲーム見れないのが残念。

でも楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(9) | trackbacks(0) |

comment

http://www.camping-lescouchants.fr2015/10/26 5:04 PM


何がなんでも勝つこと考えようww

http://www.daisymarcjacobs.fr2015/11/19 11:28 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

http://www.artsdecoratiefs.nl2015/12/08 6:09 PM

ここまで徹底すればそれはもうやってくれ!

victoria secret uk2016/01/11 4:25 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

victoria secret uk2016/03/02 3:19 PM

ここまできたら面白い野球とかは関係ない。

http://www.sfmes-sfts2014.fr2016/04/07 12:04 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

victoria secret uk2016/04/27 3:31 PM

やってくれたね〜ww

http://www.pelerinage-rameaux.fr2016/05/09 10:18 AM

とはいえ、まだ首位だし、ヤクルトは勝って差をつめたけど、読売は雨で中止。

http://www.location-mer-bretagne.fr2016/06/20 4:47 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ