Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.09.03 Thursday
ゴメス。
ドローンww

試合中の上からとか臨場感あってすごいだろうなww


てか、うちの4番はどないしてんねん。

見出しに踊ってたけど、ドローン飛ばさず、球飛ばせ。

まさしくその通りww

まあ、前田じゃ難しいのは分かるけど。

優勝じゃなかった場合のクライ考えると、あんまりあちこちに苦手作って欲しくないね。

また今回雨で流れて2連戦。

初戦落としたことによっていらんプレッシャーが押しかかる。

まあ藤浪はやってくれるだろ。

でもまあ、ゴメスと一緒にドローンで遊んでたらしいからねww

関係ないけどww


とにかくいよいよゲーム差なし。

向こうはたしか今日ゲームなかったような。。

絶対必勝。

どんな形でも勝ちたいね。

雨で幻となったが、2番に大和を据えたあのオーダー。

俺はありだと思った。

間違いなく、上本いないあの時にいい流れ、雰囲気作っていたから。

今日はどうなるか分からないけど、今日やられると、間違いなく去年のダメパターンが思い出される。

ここで負け越し、名古屋で鬼門復活読売に引導渡される・・・。

ここで藤浪なのもなんかの縁だね。

エースと呼ばれるにはこういったとこできっちり勝つ。

今後を見据える意味でも、ここは大事だね。

とにかく勝ちたい。

それだけだね。
jimny7023 | - | comments(7) | trackbacks(0) |

comment

http://www.parisjazzbigband.fr2015/10/26 5:05 PM


何がなんでも勝つこと考えようww

http://www.zoo-france.fr2015/11/19 11:40 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

http://www.spaansinterieurbouw.nl2015/12/08 6:07 PM

ここまで徹底すればそれはもうやってくれ!

victoria secret uk2016/03/02 3:20 PM

もう2つ勝ちたいね。

http://www.gazdeschiste-nonmerci.fr2016/04/07 12:05 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.nioulargue-cafe.fr2016/04/27 3:33 PM

やってくれたね〜ww

http://www.csb77.fr2016/05/09 10:17 AM

とはいえ、まだ首位だし、ヤクルトは勝って差をつめたけど、読売は雨で中止。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ