Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.08.31 Monday
福留。
藤浪のいい流れががっつり負け越し。

今思えば藤浪のヒーイン。

最後余裕有ったんで、ストレート狙ってきてるなかでストレートで三振獲れるか試してみました。

これで火をつけちゃったかもねww

とにかく打たれたわ。

ピーにホームランは・・・。

でもまあ、最後は面白かった。

ああいうとき特有のあるかも?って思わせるだけの雰囲気は正直なかったけど。

向こうの監督がうまかった。

最後バーネットまで出してきたからね。

最後まで気を緩めない。

完敗です。

これでまた混戦演出ww

次のカープ中日6連戦がいよいよ山にさしかかるところにあるね。

例年だと、負け越し負け越しで、次の読売戦でサンタテ、もしくは勝ち越さないとダメという背水という形で迎えている。

なので、鍵は読売戦までにサンタテ喰らってもまだ首位というゲーム差で迎えられるかだ。

カープ、中日でいかに負けないか。

相手の勝ち負けもあるけど、まず頭でヤクルトと読売やるから、カープ戦は負けが許されない。

どっちかが近づく計算なんで、こないだのマツダの借りを返すにはもってこいだから、少なくとも勝ち越し。

中日にはサンタテくらわす、それくらいじゃないと今までの9月のデータだと厳しいね。

同じように読売に引導渡されるのか。

今のところ、カープに連敗して、ヤクルトに甲子園で負け越し、まさしく失速気味に事は運んでいるように見えるがww

でもまあ、昨日の最後みたく、地味に打線は上がっている。

特に福留。

さすがやね。

和田さんの一辺倒采配に応えるタイムリーはさすがだった。

上本に2回?送らせてたね。

まあ今更いろいろやっても成功率低いだろうから仕方ないけど、盛り上がらないね。

つまらないね。

勝てばいいけど、負けると。。。

毎年の失速の原因のひとつは、監督の去就問題にあると思う。

優勝したいけど、イコール来年和田さん。

それをよしとしないファンが結構いるのも確か。

なのでこの時期ファンも含めた優勝に向けての一体感が少し欠ける。

和田さんも、どっかのアイドルみたいに、私のことが嫌いでも、阪神のことは嫌いにならないで下さいとか言えばいいのに。

勝っても負けても退きます、なのでみんなで!くらいなこと言えば甲子園はもっと黄色くなるんだろうけどね。

負けて和田解任で来年優勝したらええって考えの人を巻き込まないと。

まさかとは思うけど、選手の中にもいたりしてww

まあ、とにかく俺はビールかけがしたい。

優勝経験ある福留、このあたりがしっかりまとめて、こっから突き抜けるくらいの強さ見せてほしいね。

そのためにはバント一辺倒采配じゃ何も変わらないと俺は思うな。

3年、そして4年にさしかかろうとしてる今まで結果でてないんだから。

短期決戦のつもりで、去年一瞬、ほんの一瞬だけクライの時に出た盛り上がる積極采配を期待したいね。

全てひっくるめて楽しみ。

一応俺のV予想の日のチケットは押さえた。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

comment

http://www.services-t.fr2015/10/26 5:06 PM


何がなんでも勝つこと考えようww

ugg pas cher2015/12/08 6:07 PM

ここまで徹底すればそれはもうやってくれ!

http://www.yourtesdelarouvre.fr2016/03/19 1:04 PM

正直読売負けたからいいやって思ってたけど、逆だね。

負けた時こそ勝っておかないと。

とにかく必勝。

http://www.souriez-blanc-lyon.fr2016/05/09 10:33 AM

まあ、とにかく俺はビールかけがしたい。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ