Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.08.27 Thursday
能見
ん〜ん・・・。

突如崩れたな。

台風でスライド。

とはいえ、計画的というか、このスライドは影響ないと思う。

スライドよりスライディング。

影響あるなしに関わらず、これからの時期は細心の注意を払うべきだと思う。

1つの勝ち負けが大事になってくる。

投手事情もあるけど、とにかく勝ちを優先するために、どんな些細なことでも用心深く警戒すべきだ。

とはいえ、スライディングの影響で崩れるのかは予想しにくいし、ましてや能見だからね。

あそこで大事をとってピッチャー代えたところでどうなっていたかはわからない。

残念だ、ただそれだけ。

打線は結構調子よかったんだけどな。

和田さん的にはあと1本がってとこかな。

ジョンソン。

またかよって感じです。

ほんと苦手はとことん打てないね。

今日の前田はどうか。

俺的にどうしようもないイメージはないけど、なんだかんだで勝たれる。

気合入れてくるからね。

確か去年前田、岩田の対戦マツダで見て負けたような・・・。

今日大事だね。

正直読売負けたからいいやって思ってたけど、逆だね。

負けた時こそ勝っておかないと。

とにかく必勝。

相手が誰だろうと勝たないと意味ない。

連敗は許されない。

楽しみだ。

地味に上本上がってきたね。

問題ないんだろうか?

きっちり守れるならいいけど、焦りは禁物。

ぶり返すのだけは勘弁だからね。

じっくりでいいと思う。
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

comment

http://www.maths-argentan.fr2015/10/26 5:01 PM


何がなんでも勝つこと考えようww

http://www.rac-construction.fr2015/12/08 6:05 PM

大和は意気に感じるだろうね。

http://www.nantesfloorball.fr2016/03/19 1:03 PM

正直読売負けたからいいやって思ってたけど、逆だね。

負けた時こそ勝っておかないと。

とにかく必勝。

http://www.nettoyage-toulouse-31.fr2016/05/09 10:32 AM

まあ、とにかく俺はビールかけがしたい。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ