Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.08.19 Wednesday
メッセ
くそっ!

やっぱりか・・・。

本当に大事なのはまだ先だとは思うけど、読売に引導渡すにはもってこいの3連戦だったのに。。

いや、まだ勝ち越せばいいから過去形はおかしいな。

しかしながら、毎年毎年、なんでなんだろう?

昨日に関しては、完全に自滅。

相手がマイコラスってことで、メッセは1点も失いたくない、点は取らせないと過剰なまでに狙ってた。

不運な当たりから送られて、早々に1失点。

そこでさらに過敏になって、終ったね。

打線との信頼感というか、一人でやろうとしすぎたね。

残念なゲームだった。

そのまま後ろのピッチャーも全くだった。

こういう時こそ、いいチャンスと捉えていい投球してほしかったけど。。

案の定降格決定らしい。

変わって石崎上がるとか。

1度地獄を味わってどう変わってるか。

楽しみだ。

ただ、巨人戦はちょっと酷だけど、それを楽しむ位じゃないと。

まあ、いい意味で吹っ切れる敗戦なんで、今日に期待するね。

ノッてる能見だからね。

能見の時はマートンいくし、内海なら良太だろうから、狭いドーム、バンバン打ってほしいね。

正直例年の不甲斐なさを見てるだけに強気にはなれないけど、今年は違うってとこ見てみたいな。

どんな形でも勝たないとやばいねww

現地の人はつらかっただろうな・・・。

といいつつ、こんな時は終盤福留休ませてもよかったんちゃう?ってすごい思ってた。

まあ諦めないのはいいけどね。

とにかく今日だね。
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

comment

http://www.astucesmecanique.fr2015/10/26 4:57 PM

希望は打ちまくってわっしょい体制なんだけどね。

http://www.nettoyage-toulouse-31.fr2015/12/08 6:04 PM

まあなにはともわれ、今日は楽しみだね。

http://www.julie-grenier.fr2016/03/19 1:06 PM

元々代打タイプじゃないだけに、使われ続けて、いいリズムなんじゃないかな。

今成や良太もうかうか出来ないと思うね。

上本戻ってきたら大和サードもあるからね。

victoria secret uk2016/05/09 10:31 AM

ただ、藤浪はやってくれる。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ