Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.08.07 Friday
上本
クソゲーム。

1発に泣いたゲームだったな。

てか、中継ぎ粘ってれば・・・。

明日明後日勝てばいい。

イラつくから今日のゲームのことは考えたくないね。


てか、上本。

俺は予感してた。

長引きそうだね。

まあなってしまったら仕方ない。

早い復帰を願う。

変わりは大和なんかな?

広島戦はラジオだったんでよく分からなかったけど、今日はしっかり見た。

守備うまい。

確かに現地観戦した時も、しっかり内野守備練習してたのは知っていた。

でも、普通に連携もうまい。

1番びっくりしたのは、相手が盗塁仕掛けてきた時のキャッチングとタッチだ。

まあ1回で比較出来ないけど、上本よりうまいかも?って感じだ。

俺的には使い続けて欲しい。

2番に入れるなら特にだ。

で、福留休みで打線変えたけど、カード初戦で変えるか?

上本離脱してるのに。

まあ和田さんなんで仕方ない。

ほんで中谷1番。

積極的に使うのはいいけど、まだまだだね。

全然中谷らしさでてないし、1番はないな。

続けて使ってあげたいが、福留出るから明日は控え。

まだまだだね。

江越、中谷と育てるオーダーで勝てるほど甘くない。

その辺りしっかり考えないと連敗するね。

1戦必勝。

上本離脱した今、へらへらしてると一気に落ちそうで怖い。

しっかり頼みたいね。

明日勝たないとマジやばい。

ちゃんとしよう。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.lestribusdu13.fr2015/10/26 4:47 PM


ここ大事だな〜。

http://www.r-e-v-i.fr2015/12/08 5:58 PM

チーム事情とはいえ、セカンドで。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ