Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.07.24 Friday
藤浪
ウル虎気持ちいいww

気持ちいいね〜。

采配云々のつまらなさは別として、普通に痛快だし気持ちいい。

江越。

やはり天性の長距離バッター。

なんか吹っ切れて良さがしっかり出ている。

それに呼応するように完封の藤浪。

間違いなくつかんで来ている。

いい感じだ。

相変わらずのヒーインでのいじりも面白いけどww

今日は楽しかっただろうね。

藤浪の言う通り、明日岩崎にウル虎頑張ってもらいましょうww

しかしながら敢えて言いたいのは初回。

いきなりバント。

はあですよ。

そら上本も失敗しますww

まあサインが出た以上上本は決めなあかんけど、あれはないわ。

勝ったからいいが、こういうとこが、同じ勝ちでも後の連敗に繋がるんだと思う。

突き抜けない感じ。

結局個人に頼った戦略しかないから勝っても連敗する。

今日の勝因も江越自ら言っていたけど、たまたま打って勝てたである。

もちろん晋太郎の好投もあるけど、勝ちを引き寄せるまでの強さはない。

8回もそう。

あの場面セオリーはバント。

で、バント成功して福留犠牲フライ打って、点獲った。

事実あの1点は大きかったし、正解だと思う。

だけど、それ以上が求められると思う。

優勝するためには。

あの場面上本に自由に打たせ、鳥の足ならヒットで帰れるし、ライナーゲッツーの確率はそこまで高くない。

凡退しても、スコアリングポジションで福留だし。

フォースアウトで上本残れば走れるし。

まあ今更そういう野球は出来ないだろうけど、乗っていくにはそういう采配が必要だと思う。

初回でいきなりバントじゃあ全くつまらない。

勝てばいい。

このつまらない野球でも勝てばいい。

そのあたりがどうなるか。

全く和田野球で結果が出ていない。

それを続けるのか、進化するのか。

江越の成長以上に和田さんの成長のほうが全然大事だと思うね。

まだ足りない。

勝ってるけど敢えて叩かないとまた連敗するからww

まあ今日は勝ったしこの辺でww

気持ちいいは気持ちいいからね。

明日も勝ちたいね。
jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |

comment

http://www.apeldoornsduikteam.nl2015/07/27 5:46 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.zoo-france.fr2015/08/20 11:00 AM

しは最低限だけど、メッセ藤浪以外でも勝てるようなんとか3つ獲りたい。

http://www.3foot5.fr2015/10/27 12:15 PM

江越は力みまくってたけど、代えずに使ってほしいな。昨日の反省をいかす為にも出してほしい。まあ、左右気にする和田さんだから、昨日と同じスタメンだと思うけどね。

http://www.hordedescenturions.fr2015/12/08 6:22 PM

誰投げるんだろ。

http://www.cifodel.fr2016/03/19 12:56 PM

全く和田野球で結果が出ていない。

それを続けるのか、進化するのか。

江越の成長以上に和田さんの成長のほうが全然大事だと思うね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ