Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.07.23 Thursday
能見
でかい!

この勝ちはでかい。

すごい喜んでいるんだけど、それをすぐ無駄にするのが、いつものパターン。

まあ気を引き締めようww

次の横浜貯金シリーズが大事になる。

3タテしか考えてないけど。

とりあえず、能見で勝てたのと、一応ポレダに勝てたのは素直に嬉しい。

守備の差だと思う。

良太の当たり。

原さんはとれたらすごいと褒めてたけど、普通にセンターライナーだったし。

結果が全てなんで問題ないけど、ポレダを攻略したかといえば、そこまでじゃないと思う。

まあ次が大事だ。

しかしまあ、能見の前で鶴岡送らせた時は笑っちゃったよww

しかもまんざらでも無い顔で、能見打つしww

ランナー江越だし、鶴岡のとこで動いて、能見で送って鳥でしょ。

ちょっと驚いた采配だったね。

送れなかったら炎上してたねww

まあ昨日に関しては、内野陣がうまく守った。

阿部をゲッツーにしたあの流れは正直びっくりした。

ヤフオクで見た浅村や、今宮。

パの野手はすげーなって思ってたけど、うちもやれるんだね。

上本成長してるよww

最近エラーないしww

いい感じだ。

次も甲子園だし、守りでリズム作って接戦をものにする。

呉も戻りつつあるし。

最低でも3タテ。

期待する。
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

comment

http://www.vacances-ecologiques.fr2015/07/27 5:46 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.format-factory.fr2015/08/20 11:01 AM

しは最低限だけど、メッセ藤浪以外でも勝てるようなんとか3つ獲りたい。

http://www.cpa-gares-66.fr2015/10/27 12:14 PM

江越は力みまくってたけど、代えずに使ってほしいな。昨日の反省をいかす為にも出してほしい。まあ、左右気にする和田さんだから、昨日と同じスタメンだと思うけどね。

http://www.monserviceplus.fr2016/03/19 12:56 PM

オールスターブレイクもそこまで長くないから、調子そのままで、リフレッシュして、後半ダッシュできると信じたい。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ