Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.07.08 Wednesday
岩田
クソゲームww

このゲームを見るために倉敷行ってたら最悪だったね。

出張次いでだったんで、仕事終わってから駆け付けた。

着いたら5回表。

途中チラチラ途中経過はみていたが、ゲームの流れは正直分からなかった。

中日とはこんなゲームが多い。

何とか5回終了時の花火に間に合って、後はゴメスマートンが打ち上げて勝利をって思ってた。

まあ、内野安打だけど、エラーでしょ。

外野から見た感じだと、今成のエラーに見えた。

先頭バッター出して、嫌な感じはしていた。

ラッキー7なんで、向こうも一応燃えよドラゴンズ歌って風船上げていたww

リアルに50個あるかないかだったけど。

マジ9割阪神ファンだったし。

それだけに勝ちたかったな。

まあエラーと言っているが、実際足速い。

森野の犠牲フライん時も、大和なら刺せるって思ってたけど、やられた。

でもまあ、その1点より、その後の蔵内。

あれで終わった。

確かに1点負けているとこだけど、あそこは勝ちの継投でしょ。

は?って思って予想通り点取られる。

まさにクソだった。

あんなけの阪神ファンが見に来ているのに・・・。

残念で仕方ない。

今日明日勝つことで浄化しようと思う。

スタメンはよかったww

とにかく今日やね。
jimny7023 | - | comments(6) | trackbacks(0) |

comment

東戸塚の美容室 美容院2015/07/08 5:19 PM

ブログを見るのを楽しみにしています☆
これからも楽しく読ませて頂きますね!

http://www.survetementpascherpc.fr2015/07/16 5:02 PM

正直しっかり見れてないので、なんともいえないけど、次が大事。
きっとチャンスはもらえるやろから、見てみたいね。
こうやって谷間を若いのがのびのびやれるのはいいね。
まあ、まさかのメッセの時の負けで、若干プレッシャーはかかっただろうが。

http://www.cuisi-crea.fr2015/07/27 5:40 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.cuisi-crea.fr2015/08/20 11:04 AM

しは最低限だけど、メッセ藤浪以外でも勝てるようなんとか3つ獲りたい。

http://www.yourtesdelarouvre.fr2015/10/27 12:19 PM

森野の犠牲フライん時も、大和なら刺せるって思ってたけど、やられた。でもまあ、その1点より、その後の蔵内あれで終わった。

http://www.designmust.fr2016/03/19 12:59 PM

v幸い今のところ抜け出すチームないし、表のローテ時はそこまで連敗しないだろうから、うまく5割で乗り切っとけば。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ