Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.07.04 Saturday
すげー悔しいし、いらつくけど仕方ない。

呉が全て抑えられるはずがないからだ。

次やってくれればそれでいい。

切り替える。

スタメン。

それでいいんだよ。

上本大和。

ヒーローになりそこねたけど、大和2安打はいいね。

鳥が怪我の影響で下位ならこの形で行くべきだ。

ころころ変えずに、腰据えて。

少なくともオールスターまでの前半。

同じ打順でリズム作って行くほうが、浮上しやすいと思う。

大和の守備力は流れを変えられるし、投手陣にも安心感を与えられる。

クリンアップと1.2番が固定出来れば。

左右に固執するのであれば、柴田と併用、今成良太の併用でもいい。

そのままの打順で併用できればだけど。

まあ、無理かなww

今日は山本。

相手が阪神なら初モノで勝てるんだがww

何とか勝ちたいね。

とにかくあの中畑のへらへらした顔を見てるとイラつくからww

週末2つ勝たないと納得いかんね。

今日が大事。

圧勝をきたいする。
jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |

comment

http://www.stages-corroyer.fr2015/07/16 5:10 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.strasbourgconcert.fr2015/07/27 5:37 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.ski-clubs.fr2015/08/20 11:05 AM

しは最低限だけど、メッセ藤浪以外でも勝てるようなんとか3つ獲りたい。

http://www.adidaspascher2015france.fr2015/10/27 12:18 PM

まあ、福留に戻って、サードは?
前にも書いたかもだけど、良太は何故か優遇されている。今成に競争意識を植え付けたいのかもしれないけど。とにかく全て中途半端。

http://www.les4-vents.fr2016/03/19 12:58 PM

幸い今のところ抜け出すチームないし、表のローテ時はそこまで連敗しないだろうから、うまく5割で乗り切っとけば。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ