Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.07.03 Friday
能見
サンタテww

今年多いな。

3歩進んで2歩下がるじゃないけど、アホみたいにやられる。

まあ昨日のオーダーみて勝つ気あるのか疑問に思った。

オープン戦?

どこまでの状態かわからないけど、大事な時に福留休ませてみたり。

試すつもりか今成1番ww

足のない今成に1番はない。

それをカバーできるだけの打力があるなら別だけど。

100歩譲って荒木1番だっただろう。

てか、こうやってころころ打順かえるんで、調子が落ちる。

選手はどこの打順でも一緒というが、理屈ではなく、肌で感じるフィット感があるはずだ。

それを日替わりで・・・。

見てるこっちも違和感あるし。

まあ今更言ってもしかたないんだけどね。

1番って言っても走らすわけでもないし、得点パターンは、誰か打ってくれ!って作戦のみだからね。

これじゃ客は入らんわな。

つまらない。

確かに首位にたっても全然わくわくしなかったもんな。

去年運よく日本シリーズ出て首繋がったように、悪運はあるようだから、それに期待しますかww

幸い今のところ抜け出すチームないし、表のローテ時はそこまで連敗しないだろうから、うまく5割で乗り切っとけば。

いい具合に横浜とあたるんで、また貯金作って甲子園戻りたいね。

もうしばらく我慢かな・・・。
jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |

comment

http://www.obienetreprovencal.fr2015/07/16 5:10 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.casquettepascherfrance.fr2015/07/27 5:36 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.citation-proverbe.fr2015/08/20 11:05 AM

しは最低限だけど、メッセ藤浪以外でも勝てるようなんとか3つ獲りたい。

http://www.inidprod.fr2015/10/27 12:17 PM

まあ、福留に戻って、サードは?
前にも書いたかもだけど、良太は何故か優遇されている。今成に競争意識を植え付けたいのかもしれないけど。とにかく全て中途半端。

http://www.auxcopains.fr2016/03/19 12:58 PM

幸い今のところ抜け出すチームないし、表のローテ時はそこまで連敗しないだろうから、うまく5割で乗り切っとけば。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ