Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.07.02 Thursday
岩貞
結果しか見れてないww

というのも、今日はルーフオープンデー。

見てみたくて、速攻博多に行っていた。

西武いいね。

おかわり君のホームラン、弾道はほぼ俺に向かってきた。

もう2〜3メートル飛んでれば着弾点は俺だったww

所沢生まれの俺にとっては西武は特別。

阪神ファンではあるが、西武とは斬っても切れないものがある。

オープンデーが西武だったのもなんかの縁だね。

阪神戦と、西武戦以外生観戦したことがないってのは継続した。

応援も西武面白いね。

特にメヒアww

途中のホークスビジョンで負けていることを知った。

点取られていたから、岩貞うたれたんか?って想像していた。

でもまあ、西武が楽しくてあまり気にしてなかった。

守備もうまい。

浅村から4-6-3で成立させたゲッツー。

マジやばい。

うちは出来るだろうか。

ああいった守備が相手に付け入らせない。

素晴らしかった。

その守備。

上ポンやらかしたらしいね。

まあ元々ちょくちょくやるんで、そこまでびっくりしないけど。

タイムリーはやはり・・・。

打つほうも、せっかくの上本大和が全く機能していない。

エラーもあるし、また今日変えてしまうんだろうな。

下手したらセカンド荒木??

マジコロコロ変えすぎだわ。

左右にもこだわりすぎだし。

江越落としてたけど、ほぼ使ってないじゃないか。

どうしたいのか。

江越柴田大和俊介。

全員使いたいし、出たら活躍すると思ってるのか。

ある程度続けなきゃいけないと俺は思う。

まあ、ころころ打順変えてるとはいえ、上本使い続けているのはいい。

とにかく、これから背負ってたつ選手を育てないといけない。

岩貞にしろ、もう後がない的ないらんプレッシャーで硬くしている。

野手も使われた日に結果出さないと、しばらく出れない的な雰囲気。

ちょっと面白くないよね。

そういった意味で今日のスタメンは楽しみだね。

俺的には上本大和は行くべきだと思う。

まあ、福留に戻って、サードは?

前にも書いたかもだけど、良太は何故か優遇されている。

今成に競争意識を植え付けたいのかもしれないけど。

とにかく全て中途半端。

でもまあ、主軸が上向きなんで、そこで何とかカバー出来ればいいかな。

次は銀行とはいえ、3つ負けると3つ勝ってもこの6連戦5割になる。

今日は間違いなく勝っておきたいね。

能見のうなるストレートがさく裂することを願うね。

間隔もいいし、おそらくいい感じだとは思うけど。

前回の足つった影響がないといいな。

うちも面白いゲームしてほしい。

昨日の西武は素晴らしかった。

やっぱホームランは野球の華やね。

ゲーム前に王貞治ミュージアム行ってたからなおさらそう思う。

昨日はゴメスマートン。

今日は福留入れて3連発???

jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

comment

http://www.converse-pourvous.fr2015/07/16 5:09 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.lesprit-design40.fr2015/07/27 5:36 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.nantesfloorball.fr2015/10/27 12:17 PM

まあ、福留に戻って、サードは?
前にも書いたかもだけど、良太は何故か優遇されている。今成に競争意識を植え付けたいのかもしれないけど。とにかく全て中途半端。

http://www.psp-dans-les-etoiles.fr2016/03/19 1:02 PM

能見のうなるストレートがさく裂することを願うね。

間隔もいいし、おそらくいい感じだとは思うけど。

前回の足つった影響がないといいな。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ