Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.06.29 Monday
藤浪
快勝。

強い。

まず打順。

すんなり1番上本、2番大和は入りこめたね。

不振でなのか、怪我的意味合いなのか。

鳥が下がった。

でもまあ、いいとこで鳥に回ってきてたねww

藤浪もよく打った。

最近は調子いまいちでもなんとか粘るピッチングも出来ている。

いいね。

上本もいいとこで打ってた。

平田さんの言う通り、打順はどこでもいいかも。

1段階上がってるね。

俺的には大和も上がって欲しいけど・・・。

たまに出てガンガンは打てないね。

ここは我慢。

確かに江越、柴田と使いたいのも分かるし。

福留3番がはまってて、ゴメスと連発。

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。

こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。

すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

遠征前にいい感じで終われた。

神宮、横浜。

この打線のいい流れでいけるのはいいね。

ぽこぽこ打って勝ち越し勝ち越しで行きたい。

3タテの可能性のためにもしっかり初戦をって戦いが大事。

明日は岩田。

粘ってくれるだろう。

楽しみだ。

打順どうかな?

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.intermediass.fr2015/07/16 5:09 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.idf-diagnostic-immobilier.fr2015/10/27 12:02 PM

鳥がノーヒットだったけど、まあそこは上本カバーできたし。

固定できるといいんだが、今日はどうだろうか。

またアホみたいに変えそうな気もするけど、いい勝ち方してるわけだし、続けてほしいもんだが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ