Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.06.25 Thursday
能見
快勝ww

出かけてたのと、地方球場で、ほぼ見れていないけど、いい感じみたい。

長野では引き分け。

ああいうゲームのあとは絶対とらないといけない。

きっちり勝つあたりがいい感じ。

能見だね。

ヒッティングマーチの通り、投げて打って決めたね。

最後足つったみたいだけど、今後に影響ないといいな。

やはり今成もあがってたね。

まさに投打かみ合うって感じで素晴らしい。

まあ、関係はないけど、一応首位らしいww

打率盗塁得点失点防御率全てリーグワーストでの首位ww

しかも貯金1。

なんなんだろうね。

状態いいし、走りたいね。

しかも、うまい具合にこの2連戦2カードを使った。

これはツイてるね。

次の甲子園できっちり叩けばこれは本物だね。

横浜は何故か銀行の分際で牙をむいてくるからねww

ここは身の程をしっかり教えるいみでも3タテ狙いたい。

初戦誰投げさすんだろう。

このカードできっちり貯金増やしたい。

楽しみだね。

マートンもいいんじゃない?

3タテww
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.kc57.fr2015/07/16 5:09 PM

打撃陣が上がって、うまくかみ合えば、面白くなると思うんだけどな。
まだ借金なんで我慢するけど、うまく貯金体制作れる連勝とかしだしたら、是非とも日替わりはやめよう。

http://www.skyblueparachutisme.fr2015/10/27 12:01 PM

鳥がノーヒットだったけど、まあそこは上本カバーできたし。

固定できるといいんだが、今日はどうだろうか。

またアホみたいに変えそうな気もするけど、いい勝ち方してるわけだし、続けてほしいもんだが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ