Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.06.14 Sunday
能見
クソゲーム。

アホらしいww

スタメンはよかってんけどな。

ゴメスをDHからはずしたのもいい。

和田さんにしては上出来ww

まあまた次変えるんじゃ意味ないけど。

現状一番まともじゃないか。

これで我慢していければ。

マートンはもう少しと思っていたけど、ここまで貧打では出さざるを得ないってことかな。

調子上がるまで6番なら文句ない。

1番2番3番4番5番6番7番が固定出来る。

確かに江越大和俊介といる。

今成んとこも良太。

上本んとこも荒木森越。

相性だったり左右、データでころころ変えるんもいいかもしれないけど、結果出てない。

ならば我慢して使うべきだ。

投手陣にも同じことが言える。

打たれたら下げての繰り返し。

使い捨てでは出るものも出ない。

サンチアゴ、岩貞、横山。

使い捨てかと思いきや次の機会与えてるやんって評価してたけど、ただ単にローテ足らんかったからやね。

横山も雨で変則に使われ撃沈。

確かに借金生活だし、そうそう毎回機会与えられないのは分かる。

でも、台所事情でむりくり投げさせて結果でなくて、はい2軍!ではやってられないね。

中継ぎも打たれたら2軍。

なんなんだろうね。

そんな状態知ってるから野手も助けたいけど、その思いが空回り。

完全に悪循環。

ころころ変える打順で、リズム作れず全員が調子上がらない。

自分が下げているにも関わらず、気づかず回復待つだけの和田さん。

マジアホらしい。

やること全て裏目いくのもここまできたらある意味すごいね。

幸い上がもたもたしてるから、こんな状態でもまだまだチャンスある。

ここはしっかり足元固めて、信念をもってやってほしい。

打順も日替わり、戦術采配はぶれぶれ、これでは乗れない。

せめて勝ったら次変えるのやめようよ。

交流戦最終はまず上芝鳥ゴ福マ今これで行こう。

キャッチャーはピッチャー次第で。

ほんまは固定したいけど、うまくベテラン2人でかわしてくれれば。

明後日は岩田?

もはや勝ち負けより、最終戦はこれで行くんだっていう決意を見せてほしいね。

大和サードとかアホみたいなのはやめてほしいね。

ちゃんとしよう。

打順は誰決めてるんだろう。

平田さんはどうした?

他のコーチも提言出来ないのか?

素人でもわかるアホ路線を誰も正せないのか?

それも問題だ。

まあまずは交流戦ラスト。

ここをしっかり獲ろう!

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.nullavaperduto.it2015/07/16 5:17 PM

日替わり打順はどうなるか。
フリーバッティング見てたけど、坂悪くなかった。
ゴメスDHなら坂もありかな。
まさか昨日と同じではあるまいww
大和も上がってるんだけど、使いにくいんだろうな。

http://www.basket-comminge.fr2015/10/27 11:57 AM

今成は狙いすぎなのかちょっと大振り気味?スイング自体はそこまで悪くないとは思うけど。問題はマートン。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ