Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.06.11 Thursday
大和
一夜明けて、未だに気分いい。

やや寝不足のためちょっとだるい昼下がりだけどww

そういや、試合前の練習。

大和は内野もやっていた。

セカンド、ショート。

昨日はサードもやっていた。

どうなんだろって気持ちはもちろんある。

本人にしてみたらとにかく試合出たいんだろうが。

何故か和田さん、大和に辛い。

なかなか出してもらえない。

何気に辛いといえば、榎田に対してもそうだ。

へんな使い方で完全に榎田おかしくなってしまった。

それに引き換えというか、和田さん変わったのか、岩貞へのこの登板機会の与え方はいい。

前回背水の陣でいい結果出てるけど、今日も大事。

チーム的にも大事なゲームだし、なんとか勝ちたい。

昨日見たあの打線をどう封じるか。

楽しみだ。

日替わり打順はどうなるか。

フリーバッティング見てたけど、坂悪くなかった。

ゴメスDHなら坂もありかな。

まさか昨日と同じではあるまいww

大和も上がってるんだけど、使いにくいんだろうな。

今日は江越かな。

マートンDHで柴田も出るかな。

楽しみだ。

久々に本気で勝ちたい1戦だ。

まあ毎日勝ちたいは勝ちたいんだけどねww
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.designmust.fr2015/07/16 5:15 PM

日替わり打順はどうなるか。
フリーバッティング見てたけど、坂悪くなかった。
ゴメスDHなら坂もありかな。
まさか昨日と同じではあるまいww
大和も上がってるんだけど、使いにくいんだろうな。

http://www.daproject.fr2015/10/27 12:10 PM

あの打席打ちそうな気がしてた。去年のいいときの、何とかしてくれそうオーラが出ていた。調子いいんじゃないか?

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ