Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.06.11 Thursday
柴田。
さっき帰ってきた。

博多2デイズww

結果1勝1敗。

ホークス強いわ。

昨日岩田で落としたのが痛い。

完全に力負けだった。

岩田はそれでも粘っていたのは粘っていた。

でもいかんせん打てん。

シリーズ同様大隣は全く攻略出来ていない。

同じ投手にやられるっていう典型的なパターンだった。

クソげーむだね。

俺の行く試合ってクソゲームが多いww

でもまあ2試合見れば1つは勝てたからありがたい。

昨日あんなにヒット1本が遠かったのに初回で柴田がヒット。

これで一気にほっとしたというか行けるって思った。

藤浪も絶好調じゃないにしろ、ストレート走っていたし、まあまあだった。

うちのホームランは全てスタンドまで届いているけど、向こうのは松田だけ。

イのは今年から出来たラーキーゾーンだった。

てか、思ってた以上に狭くなっている。

高さもないから、去年までアウトだった打球がホームランになる。

しかもドームなのに打球伸びる。

今日のゴメスのは結構伸びた。

まあ明日終われば、日本シリーズまでないから問題はないけど。

ピッチャーはちょっと気をつけないと、逆にバッターはチャンスやね。

しかしいいゲームだった。

松田三振に斬った時は気持ちよかったし、盗塁刺した時の上本の気合いっぷりもよかった。

ホームランも留めと鳥。

まあ昨日からだけど松田のホームランも見たしね。

福原もよかったし、呉もいい。

ソフトバンクも強いけど、うちもまずまず強いね。

明日が大事。

岩貞。

いつも藤浪ヒーインでイジるよなww

しかもその時いっつも負ける。

明日は頼むよ。

確かにホークス打線は振れてる。

二桁打ってるバッターごろごろいる。

決してラッキーゾーンのせいだけだとは思えない。

ぎーたにしろ、打球音がすごい。

明日もある程度の失点はあるだろうから、打線がカギになる。

正直マートンはひどい。

なんぼ日替わりスタメンとはいえ、マートンは外さないだろう。

ただ、外してもいいくらい悪い状態だと俺は思う。

まあ鳥が上がってるし、ゴメスもまずまず。

なんかきっかけがあれば。

マジ明日大事だね。

で、昨日、ヤフオクで2軍戦もあったから、見てきた。

夢のあるオーダーだったね。

緒方田上北條梅野横田中谷。

緒方は近いんじゃないかな。

外野は今厳しいけど。

小嶋加藤も投げてたけどまだだね。

秋山はまずまずだけど、これといって強調するものはなかった。

梅野もまだまだ。


まあ、面白い博多遠征だったわ。

観戦成績2勝3敗。

なかなか勝ち越せないねww

とにかく明日!!
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.claude-photographie.fr2015/07/16 5:15 PM

勝ったからよかったものの、改めて、阪神の弱さが露呈した試合だったね。
おとといの負けを払拭するには、藤浪が制圧しなきゃいけなかったし、ゼロなど気にせず、普通の守備体型で完投させなければいけないゲームだった。

http://www.anelsia-institut-iledyeu.fr2015/10/27 12:10 PM

あの打席打ちそうな気がしてた。去年のいいときの、何とかしてくれそうオーラが出ていた。調子いいんじゃないか?

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ