Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.06.07 Sunday
メッセ
阪神らしくない勝ち方ww

メッセが素晴らしい。

正直大谷もやはりさすがで、やるな〜って見てたけど、メッセもたいがいやった。

何より楽しそうに投げ込む姿は、もう負ける気がしなかった。

あとは打つだけって思って見てた。

スタメン柴田。

また替えたわww

得意の日替わり。

これで厳しいゲームになるだろうとは予想してたけど。

その柴田、下がった上本がやってくれた。

元々柴田はいいものを持っていたのに、守備が集中できないというか、凡ミスをするため、信頼がなかった。

それをカバー出来るくらい打てればいいんだけどね。

大和は逆に打撃がいまいちだし、俊介は平均。

隼太は・・・。

まあこの際日替わりももう慣れたので勝手にしてくれって感じだけどね。

何にしろ、大谷が化け物的ピッチングでゴメス、福留を切った後にうまくくらいついた上本は素晴らしい。

あの打席打ちそうな気がしてた。

去年のいいときの、何とかしてくれそうオーラが出ていた。

調子いいんじゃないか?

今日も楽しみだ。

しかし、よくメッセ変えたね。

呉も素晴らしかったけど。

正直打たれたらどうしようって見てたww

強いわ。

これは楽しみ。

雨で流れて、連戦伸びたから今日みたいに中継ぎ休めるのはいいね。

能見。

今日はばてずに頼むよ。

やっぱり満員の甲子園はいいね。

今日も満員だな。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.sg-paysages.fr2015/07/16 5:14 PM

勝ったからよかったものの、改めて、阪神の弱さが露呈した試合だったね。
おとといの負けを払拭するには、藤浪が制圧しなきゃいけなかったし、ゼロなど気にせず、普通の守備体型で完投させなければいけないゲームだった。

http://www.dedem.fr2015/10/27 12:09 PM

あの打席打ちそうな気がしてた。去年のいいときの、何とかしてくれそうオーラが出ていた。調子いいんじゃないか?

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ