Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.06.05 Friday
岩貞
昨日のは岩貞につきる。

てか、チャンスを与えた首脳陣もかなり評価できる。

それに強い気持ちで応えた岩貞は見ていて気持ちよかった。

岩貞、江越は期待していただけに気分よかった。

上本も超期待しているし。

勝ち越せたのもよかったけど、なによりちゃんとしてたのがよかった。

この3連戦、まあ呉の失敗はありえるとして、8点追いつかれてみたり。。

変な流れだったけど、うまく引き込めた。

一昨日のさよならが効いている。

チームの雰囲気もいいね。

まず勝因はスタメン固定やろね。

ころころ日替わりで変えてるのがアホやった。

そこを固定しだしたらしっかり集中できる。

やっとだわww

まあまだ、上本使いきれてないけどね。

バントなり、なんなり、中途半端で、カウント悪くして3振。

2回くらいあったかな。

鳥を走らすのか、送るのか。

ぶれてるために、サイン確認で集中しにくい。

それでもそこは上本に乗り越えてほしいところではあるんだけど、大和、俊介みたくここは送りってすぐ決断できないから、様子見的1歩遅れた行動が上本を生かしきれない。

和田さんも上げていかないとダメだねww

で、やはりサードに今成ビシっと入っているのがいいね。

守備もいい。

本来はセンターも固定したいとこだけど、ここは競争でいいんじゃないか。

上本は1番に固定したいが、シーズンはじめのほうで、2番だったときしっかり適応しはじめていた。

和田さんころころ変えて調子落としたけど。

マートンが調子悪くてどうしようもなくなったら、鳥戻して上本1番にすれば。

現状勝ってるしこのままでいいと思う。

今日変えてたら笑うけどね。

でも、もう少し足使った攻撃できないかな。

やはりまだまだ点獲れてないから。

今日はメッセ。

雨が心配だけど、戻ったメッセが普通に投げれば結果はついてくるとは思うけど。

打線も上がり調子っちゃー上がり調子だし。

楽しみだね。

藤井もよかった。

うまく鶴岡と併用できてるのは意外ww

中継ぎ考えると中止もいいね。

状態もいいからやりたい気も結構あるね。

まあどっちでもww

ハーフハーフですww

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.coach-sportif-domicile.fr2015/07/16 5:14 PM

勝ったからよかったものの、改めて、阪神の弱さが露呈した試合だったね。
おとといの負けを払拭するには、藤浪が制圧しなきゃいけなかったし、ゼロなど気にせず、普通の守備体型で完投させなければいけないゲームだった。

http://www.sg-paysages.fr2015/10/27 12:09 PM

そこからまた上げて次も抑えるのは切り替えが難しいと、確かどっかのインタビューで安藤自身が言ってたからだ。和田さんも勉強しない人だなって思ってた。しかしまあ見事に裏切られて、見事なピッチング。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ