Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.05.25 Monday
りょうた
明日から交流戦。

スタンドガラガラなんだろうな。

読売戦で入ってなかったからね。

まあ期間というか、ゲーム数も少なくなって・・・。

正直寂しいね。

まあここで乗っていきたいね。


で、昨日。

てか、この横浜戦、3タテ食らわせてもよかったくらいのゲームだった。

でも、結果負け越し。

純粋に全てにおいて横浜より弱かった。

昨日のゲームは正直途中ちょっと寝てしまったww

桑原榎田。

寝てる間に二軍行きを決めていた。

岩貞。

期待していただけに悔しいが、データ的にも下でも四球多いし、上げるのが時期尚早って気もするけど。

もう少しレベル上げてきてくれ。

鳥は上がってきてるね。

交流戦いいんじゃないかな。

で、西岡。

一昨日途中で下がってたから気にはなってた。

なんか重症みたいで・・・。

やはりサードが響くんだろうな。

治してもサードなんだろうか?

まあ上本いるし、セカンドには戻れないんだろうが。

上本はセカンドしかないってずっと思っているけど、一向にエラーが減らない。

微妙だし、どうなるかは分からないけど、サードにしてみるのもアリなんじゃないかってちょっと思う。

ほんのちょっとww

その上本。

頭に食らった。

正直、いろいろ意見はあるだろうが、直後の和田さんの抗議は素直に感動した。

もはや理屈ではない。

親のような感情っていうか、俺はいいと思う。

確かに今冷静に考えると、故意で当てるわけないし、あそこまで怒らんでもってのはある。

そら、中畑も一方的に文句言われてる自分とこのキャッチャー見れば何やねんってなる。

やるなって思った。

逆だったら和田さんはどうしたか。

まあなんにしろ、俺的にはグッとくるもんはあったよ。

その分あそこで逆転したかったけど。

現時点では横浜のほうが強い。

そんだけだ。

筒香が足痛めたとこ見て、人間としては最低だけど、一瞬よしって思ってしまった。

そのあたりの感情も弱いとこなんだろう。

正直そんなに交流戦は強くない。

あんまり期待は出来ないけど、まだまだ巻き返せる。

何とか乗っていきたいね。

西岡いなくなって、良太も怪我。

今成はまだなんだろうか?

現状関本2番ってのも面白いはおもしろいけど。

どうするんだろうか。

上本を生かせる使い方出来るなら2番もいいが、一応頭は問題ないってことみたいだからいいけど、下位で伸び伸びのほうがいいかな。

それとも、サードに上本、セカンド大和とかやっちゃう?

だったら普通に大和サードかww

まあ、DHもあるし、何とかうまく交流戦戦ってほしいね。

サンチアゴも、もう一回チャンス与えるみたいだし、今年は2連戦じゃないから、先手必勝だね。

データないサンチアゴはいいと思う。

6連戦の交流戦だから、投手陣の負担は増える。

呉が体調不良らしいけど、何とか戻ってきてほしいね。

この交流戦短いけど、すごく重要だと思う。

勝ちたいね。

まずは岩田?

ここいらで完封といきたいとこだねww

そういや、岩田ん時は梅ちゃんだったけど、落ちたね。

配球もだけど、これから上がってくるであろう選手が下にはいるから、うまくコミュニケーションとってしっかり勉強してきてほしい。

まだまだこれから。

這い上がっていくぜ!!

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.charlesandrebacci.fr2015/07/16 5:19 PM

まあ、読売戦で空いたスタンドは悲しいし、ちゃんと考えないとだけど、しっかりしたスタメン組めるなら自然と空席うまると思う。
今日は横山の快投と、ちゃんとしたスタメンがもたらした勝ちだと思うね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ