Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.05.16 Saturday
能見
見殺し。

昨日のがあったから少し逆転を期待した。

がしかし・・・。

てか、このオーダーの意図はなんだ??

福留は怪我ではないだろうけど、代打でも出なかったことを考えると、身体的なことなんだと思う。

名古屋ドームでリフレッシュとか、左右の絡みで福留外すのはあり得ない。

それならば福留外したのは分かるし、まあいい。

問題は大和2番。

は??

何故今日?

昨日上本送れなかったからか?

正直何したいのか分からなかった。

今年はころころ打順変えているけど、なんなんだろう?

上本を2番の縛りなくのびのび打たせて調子上げさせるならもっと前からやるべきだったし、大和がやっと制約なく下位の打順で上がりかけていたのに。

マジなんなんだろう。

2番で調子崩した前回の失敗を糧に、うまく対応しかけていた上本。

何故6番に??

福留出ないなら、6番良太で今はOKだろう。

何故??

良太大和鶴岡で何故ダメなんだろう。

さっぱり分からない。

だいたい、今の鳥谷、ゴメス、復活しつつあるけどマートン、の調子を考えたら、西岡出たらすぐバントっていう大和2番の戦術は点を獲る確率として、そこまで高くない。

ならば、上本2番で西岡との嫌らしい攻撃をしていくほうが確率高いと思うんだが。

何を思って2番に大和をすえたのか。

上本をどうしたいのか?

状態を上げて1番に使うなら、最初から下位で使って、2番に俊介なり大和なりでいけばいいし。

中谷使いたいなら使いたいできっちりスタメンで何試合か試せばよかったのに。

全てが中途半端。

ほんとどうしたいのか全く分からない今日のスタメン。

テコ入れ的な意味なら、現実的ではないけど、鳥谷を下げるもしくはマートンと打順入れ変えるとか。

今鳥がブレーキなのは確かだし、我慢の時だから、いたずらに1.2番をいじるべきではないと俺は思う。

決して大和2番は嫌いではないけど、上本いるのに何故今頃ってのがさっぱりわからん。

明日どうするのか。

上がりかけてる上本、大和。

訳分からんことでリズム崩さないでほしいな。

打てなかったのは事実だけど、今日はベンチワークも???が残るゲームだったと思うね。

今この借金生活。

欲張らずにしっかり方向性出さないと、マジ訳分からなくなる。

とにかく明日。

大事なゲーム。

どうなることやら。

まずは福留の情報ほしいな。

それ次第だけど、隼太もいるし。

6番上本はマジない。

ちゃんとしようww


jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

cheap ray bans2015/07/16 5:23 PM

そうじゃない場合、必ずしもバントが最優先じゃないってことだ。
特に西岡上本は曲者だ。
そこを間違えずに起用出来ればつながる。
代走大和も含めて、今日はよかった。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ