Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.05.15 Friday
藤浪
ラジオだったから、藤浪のすごさがいまいち伝わらなかった。

ABCのアナウンサーは大袈裟すぎるしww

まあ球数みれば、リズムよく投げたんだろう。

いいリズムは打撃陣にいい効果をもたらす。

西岡の先制パンチはよかったね。

さすがだわww

1番、2番、3番とバッティングを変える器用さもさることながら、その適応力もすごい。

1番は本人的にも1番しっくりくるんだろう。

後はもう少し走ってくれたらとは思う。

盗塁が増えれば文句なしだね。

1番上本を育ててほしいってのは変わらないけど、西岡には華がある。

勢いがつくというか、まあいい感じww

大和もよかった。

地味にコツコツやってるんだろうね。

中谷だ、江越だってのもあるけど、やはり大和を本格化させなければ。

代走守備固め要員じゃ悲しすぎる。

昨日も素晴らしい守備だった。

今の打順なら2番ほど制約もないし、強い打球をきっちり打てば足あるし、長打も増えると思う。

上がってきたらいいな。

今日から中日か。

ここ大事なんだよな。

サンチアゴ今日??

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.le-trappeur.fr2015/07/16 5:23 PM

ちゃんと次はしてくれることを願うね
俊介スタメンはうれしい。
隼太と江越を右左で使っていたが、何故?俊介使わないんだとずっと思ってたから。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ