Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.05.10 Sunday
メッセ
クソゲーム。

まさかというか、当然と言えば当然というか・・・。

完敗、3タテ。

まあ今日も1番西岡だったから、そうそう流れは変わらないだろうとは思ってた。

マートン下がったのはちょっと驚いたけど。

どういった経緯でのスタメン落ちか気になる。

代わりの良太は絶不調だったけどね。

隼太でもよかったんじゃないかな。


しかしまあ、メッセもなんかタンパクというか・・・。

頑張ってはいるんだけど、なんか微妙。

昨日1番上本にって唱えていたけど、今日みたいなバッティングだと西岡にしてしまう気持ちも分からなくない。

ただ、それでも1番に据えるべきだけどねww

とりあえず今は采配どうこうもあるかもしれないけど、打たなすぎ、守れな過ぎってのが重大な問題だ。

中継ぎもこぞって打たれてるし。

ひどい悪循環。

でもまあ、ゲーム差だけ見ればまだまだ大丈夫。

次だね、次ww

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.systeme-eco-energie.fr2015/07/16 5:22 PM

ちゃんと次はしてくれることを願うね
俊介スタメンはうれしい。
隼太と江越を右左で使っていたが、何故?俊介使わないんだとずっと思ってたから。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ