Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.04.29 Wednesday
メッセ
メッセ的に大事なゲームに勝ててよかった。

いい意味で周りのごたごたは関係なく、自分のピッチングでうまく勝ちを呼び込んだ。

チームとしても、しっかり一丸となっていたし、価値ある勝利だと思う。

それに加えて、江越の1発。

結局あの回だけだったけど、それを守りきっての接戦勝ち。

リアルタイムでホームラン見たかったわ。

コメント聞いてびっくりしたのが、コンパクトに振りましたww

それでホームランかよww

これからが楽しみだね。

まあハヤタも大和も気合入るだろうね。

だいぶチームとしての闘い方も決まってきてるし、ここいらで連勝していきたいもんだね。

メッセに1勝きたんで、今日は岩田も行って欲しいね。

誰キャッチャーやるんやろ?

今んとこ層も厚くなってきてるし、マートン復活気味だし、3つ叩きたいね。

今日もかなり楽しみだわ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ