Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.04.27 Monday
能見
ずっば〜ん!!

能見のワインドアップからのアウトローは素晴らしい。

いいもの見れた。

完封試合見たのは初かもしれない。

やられたのはあるがww


広島2デイズ。

何とか1勝1敗で帰ってこれたww

2試合観戦して思ったのは、良チーム供調子に乗れないのがよく分かる。

ミスで負けたし、ミスで勝った。

もちろん、能見は勝ちをきっちり引き寄せたけどね。

間隔あけてるほうがいいみたいだね。

藤浪と順番変えたのはよかったんね。

藤浪は最低だったけど。

とにかく、制球難。

あれでは野手のリズムも悪いし、集中力も切れやすい。

毎回制球に苦しんでる感じを見ると、1回調整したほうがいいんじゃないかと思う。

今のところ江夏さんが言ってた通りだ。

長い回を投げるとか、脱力投法とか言う前に、まずは5回無失点を出来るようになるべきだ。

黒田もかなり悪かったけど、気合いというか、気迫で勝利を呼び寄せた。

藤浪もぼちぼち覚醒してほしいね。


打線はかなり上向きになってきた。

マートンが気分よく打席に入れるようになったのはいいね。

福留もいい感じだし。

ジョンソンは打てなかったし、黒田にまた負けたりと、まだまだなんだけど、雰囲気はいいんじゃないか?

上本もらしさ出てきてるし。

勝って甲子園帰れるのはでかい。

強さもどるといいな。


それにしても、カープは4番新井なんだねww

びっくりしたわww

地味に打ってるし。

弟も打ってくんないかな??
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ