Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.04.18 Saturday
能見
接戦をものにした。

なかなかいい勝ちだ。

解説の岡田さんが言ってた、能見に勝ちをつけないとあかん。

見事につけた。

ゴメスもよかったし、鳥のバントもよかった。

がっつり見れたわけじゃないから、いまいち雰囲気は分からないけど、こういったゲーム獲れたのはでかい。

もちろん、明日次第で今日の勝ちの価値は変わってくるけど、3タテもあると思ってた位チーム状態いいと思っていた。

普通に明日勝つと思ってはいるけど、前回完封食らった相手。

流石に甲子園でやられるとは思わないけど。

まずは藤浪がどうか。

今日の藤井はやはり男前。

しっかりと裏をつくというか、嫌らしいリードしていた。

明日どっち使うのかはわからないけど、改めて投手の出来だけではなく、バッテリーなんだと。

何とか明日勝って、連勝といきたいね。

2連戦が続くからうまくいけば6連勝が見える。

マートンはちょっと心配だけど、まあなんとかなるでしょ。

中継ぎもこだわらずに状態いい、相性いい、をうまく選択出来れば、ベテラン若手と駒はそろってるから、なんとかなりそうだ。

こりゃ連勝の予感するね。

野外球場続くし、天気は怖いけど、一気にこの打順で形作りたいね。

狩野も代打に適性見せてきてるし、俊介も元気。

明日も勝つでしょww

楽しみだね。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.vitrail-deco.fr2015/04/23 5:12 PM

呉でしっかり締めたいね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ