Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.04.18 Saturday
メッセ
惜敗。

惜しいといえば惜しいけど、こういう接戦をものに出来ないのは弱い証拠。

御三方がせっかく来てくれていたのに、不細工なゲームだった。

メッセ。

なんやろ?

なんか支配するような圧倒的な強さがない。

勝ち運もなく、粘っていたけど、負け投手に。

それでも7回まで投げるのはさすがだ。

上本もらしさが出てきていた。

ヒット2本もそうだけど、選んだ4球に復調気配を感じる。

1番なら打つんですよ的な自然と結果出していく感じがいいね。

そうなるとその分西岡が大事になってくる。

最終回はさすがやってんけどね・・・。

この打順が今んとこはベストかな。

ハヤタじゃなく俊介ならそこまで守備も犠牲にならないし、なにより今調子いいし。

でも、勝てないww

松田、石崎を使ったのもよかった。

今日は勝つやろ。

能見はやってくれるはず。

みんな状態上がってきてるんだけどな。

ここらで連勝といきたいもんだ。


しかしまあ、バースの解説や3人の笑顔には感激だったね。

懐かしい。

なにげにあれから30年経ってたとはね。

ほんと懐かしくて涙出そうだった。

掛布はコーチ的なことしてるけど、本当に将来的にみんなユニフォーム着たらマジ感動するね。

V逸なら多分和田さんも終わりだろうから、ありえなくもないかもしれないけどww


まあとにかく、1つ1つ勝つしかないね。

やはりゴメスマートンに期待するしかないね。

地味にゴメスは守備にも引きづるタイプかもしれないし。

是非ともバックスクリーンにぶち込んでほしいもんだ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.douanita.nl2015/04/23 5:11 PM

呉でしっかり締めたいね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ