Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.04.17 Friday
上本
なんとかサンタテは逃れた。

初回の4点で楽勝かと思ったけど。

結局3枚岩の中で、1番よくない投球をした岩崎で止めた。

それもまた笑えた。

しかし今年の和田さんはいじるね〜。

俺は勝手に平田さん効果と思っているが、すごく柔軟だ。

あれだけこだわってた鳥谷1番もあっさりやめたし、守備力を捨てて江越だったりハヤタだったりをすぐ使ってみたり。


で、昨日の1番上本。

1本ヒット出てるけど、あいかわらずエラーもあるし、まだ完全じゃないところで、1番。

正直これは想定外だったし、うまいなって思った。

やはり2番はいろいろと場面でのチームバッティングが必要になってくるため、地味に難しい。

そこに西岡もってきたのは、本当に和田さん?って思うくらいびっくりした。

バント大好きで大和にあんだけ送らせて、少しも足をからめないワンパターンの采配が売りだったのにww

今日どういう打順になるか少し気になるけど、2番西岡は俺的にずっと思ってたので、結構嬉しい。

1番に上本置いとけばそのうち調子も上がってくるだろうし。

まあ、大和が完全に迷いこんでしまっているのは悲しいが。

甲子園になると、やはり広いから大和の守備力は欲しいとこではあるんだけどね。

一応主軸も上がってきてるし、今日からの読売戦が楽しみだ。

ほんで中継ぎ陣。

ここも3連投とはいえ、和田さんならまた松田かと思ったが、ここでも柔軟性をみせているww

ころころ代えるのは正直微妙だが、柔軟な感じはいいね。

去年みたく、当たった選手を次使わないとか、訳わからず、始まる前から流れ手放してたからね。

鳥もそうだけど、3番に戻って決勝ホームランとか、昨日の上本の先制パンチ。

無言でしっくりきてるのをアピールしてるよね。

福留も1日休まされて、なにくそ感出てたし、梅ちゃんも危機感しっかり持たされた。

マジどうしたんだ、和田さんって感じ。

俊介はいい感じだったんだけどねww

甲子園での読売。

最低でも勝ち越し。

昨日の勝ちを今日につなげてほしいね。

昨日の勝ちはいろいろな点で大きい価値がある。

多分、すんなり勝ち越すんじゃないかなww

楽観しすぎか?

まあ、楽しみだね。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.apeldoornsduikteam.nl2015/04/23 5:11 PM

呉でしっかり締めたいね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ