Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.04.16 Thursday
松田
またサヨナラ負けww

負けるとイラついてすぐ寝るから健康にはいいな。

どうしてこう中日戦は面倒くさいんだろう。

昨日にしろ、一昨日にしろ、まずは打ててないのがまずい。

どうも、投打かみ合わない。

とはいえ、こういった接戦をものにしないと・・・。

いらだつ負け越しだ。

で、2日連続さよならの立役者の松田。

メディア先行というか、かなり過大評価されている感がある気がする。

経験や実績からいえば、こんなもんだろう。

1年安定して、ホールドできるわけじゃない。

和田さんがセットアッパーとして配置代えずにずっと行くと明言してる以上、これくらいの負けは想定内。

今年は若手育成を前面に出してるみたいなんで、我慢かな。

ただ、借金中はやめてほしいが。

なにがなんでも松田じゃ・・・。

まあ若いのばっかりだから難しいのだろうが。

今日も接戦か?

面倒だわww

そういや狩野。

福留は休ませつつなのか、相手左だからてこ入れのつもりなのか。

微妙ではあったけどね。

とりあえず、最後の岩ww

3枚岩崩されたらマジ笑っちゃうね。

とにかく打とう。

マートンもカリカリらしさ出てたしww

今日は1発構成で左団扇な観戦したいですな。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.eternalbrilliant.it2015/04/23 5:10 PM

呉でしっかり締めたいね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ