Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.04.07 Tuesday
能見。
今月のシフトが月曜日休みが多くて、野球ないからつまらん。

しかも読売に負け越して休み。

地味にやる気でなかったww

しかし初ものに弱い。

ルーキーに完封負け。

データの収集に問題があるのか、個々の対応能力なのか。

2戦目の外国人に対してもそうだったし。

なんにしろ2カード負け越しはいただけない。

藤浪は悪くなかった。

バントの練習はしたほうが・・・。


で、今日からの横浜。

もちろん貯金ウィークww

最低でも3タテ。

微塵にも負けることは考えてない。

能見。

甲子園の能見は間違いない。

打線が打てれば負けない。

で、スタメンだけど、多分大和だろう。

スタメン獲られた鬱憤を晴らすかのごとく今日は打つとみた。

楽しみだね。

完封かな?
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.nikeblazerpascher2014france.fr2015/04/23 5:07 PM

呉でしっかり締めたいね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ