Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.03.26 Thursday

キーマンは西岡をあげた。

ピッチャーはどうか。

いろいろ考えたけど、やっぱり呉だ。

去年も4番と抑えがしっかり決まったことで、和田采配の不安をかなり低減出来た。

今年もきっちりやってくれないと、ただでさえあんまりうまくない投手起用が露骨に表面化してしまう。

オープン戦、そんなに見れてないけど、研究されてるその上をいけるだけの調整が出来てると思われる。

しかも去年の失敗をさらに減らすべく、いいモチベーションで挑んでいた。

多分やってくれるだろう。

先発の枚数も中継ぎもこのままいければ問題ない。

石崎もきっちり1軍もぎ取ったしね。

打線は水物なんで、やはり投手力がものを言う。


いよいよ明日。

予想順位を改めて考えたけど、かなり前に予想した4位。

上をいく3チームはどこか。

そう考えると正直負ける気がしないww

じゃー優勝じゃん。

でもなんか不安なんだよね。

ただ、ぶっちぎる力があるのは阪神だけだと思っている。

もし、ハマるならぶっちぎりの優勝。

ハマらなければかなりの混戦が予想され、9月に強いチームが優勝ってことになる。

大事なゲームに弱い最近。

どうなるか。


ズバリ予想は、

ちょっとずるいけど、開幕3連勝なら阪神優勝。

2勝1敗なら4位だ。

負け越しだったら?

全く考えてないww

ピッチャーを計算すると70勝は計算出来る。

あとはそこからのプラスアルファ、特に後半の勝負所での勝ち。

もつれたら厳しいと読んで、やはり勝つにはちぎるしかない。

逃げ馬より追い込みが好きだけど、優勝するにはぶっちぎりしかないと予想する。

開幕1軍をつかめなかった隼太ら若虎、出遅れたピッチャー、その他途中で上がってくる若い力やベテラン勢の力を駆使して、うまくカバー出来ればチャンスはある。

楽しみだ。

まずは明日。

どんなスタメン、どんな戦い、そして勝敗かがカギをにぎるね。

いよいよだ。

気合い入ってきましたよ、俺もww

6-2で阪神。



jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.aubergesaintchristophe.fr2015/10/27 12:24 PM

ふたを開けなけりゃ分からん要素も多いけど、それでも贔屓目で見てるの抜きにして優勝候補であることは間違いない。

victoria secret uk2016/04/29 12:49 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ