Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.03.21 Saturday
福留
関西住みたいww

ここではオープン戦は見れない。

結果だけ見ると、岩田はまあまあ。

打線は湿ってるが、ヒットは出てるし、そんな問題ないかな。

多分今日のスタメンがそのまま開幕なんだろうと思われる。

いいんじゃないか?

全員が調子崩すこともないだろう。

極度に調子悪けりゃ変えられるだけの層の厚さもあるし。


いよいよ来週。

俺はいち早く順位予想して4位と言っていたが、今なら1位って言いたいくらいいい感じだね。

和田さんが変わっていれば一気にぶっちぎりそうな気もするけど。。

不安は和田さん。

上本を2番で使ってシーズン中も攻撃的にいけるか。

西岡がいまいち上がらない時のいい決断をくだせるか。

福留は今のとこよさそうだけど、悪かったらどうするか。

不安要素はたくさんある。

呉、ゴメスの2年目。

かみ合えば一気に行くけど、何とも言えない。

ただ、投手陣はレベル高いからそこまで低迷はしないと思う。

読売、カープと互角にわたって、横浜から貯金稼いで、ヤクルト、中日から取りこぼさない。

多分突き抜ける力ありながら、和田さんのマイナスで、もつれる感じがするね。

9月勝負。

多分混セだな。

改めて順位予想しろって言われたら、1位もしくは2位だね。

今年も優勝出来るだけの戦力をもちシーズン。

あとは采配であり、運。

楽しみだね。

jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.villedegourbeyre.fr2015/10/27 12:23 PM

今日後ろで岩貞投げたけど、悪くはなかった。 今日の感じなら、どっかで先発のチャンスもらえるんじゃないかな?

http://www.varna-bg.fr2016/04/29 12:49 PM

勝ちたかったが。

rolex replica2017/08/24 11:51 AM

今日後ろで岩貞投げたけど、悪くはなかった。 今日の感じなら、どっかで先発のチャンスもらえるんじゃないかな?

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ