Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.03.09 Monday
岩本
岩本よかったね〜。

石崎もいいけど、岩本も負けん気十分なのがいい。

一昨年だったかな?

1度上に上がってきて、いいピッチャーだとは思っていたけど、去年何故かダメで忘れかけてた。

緩急がいい。

岩田除いて、この岩トリオ、誰が入ってくるのか。

かなり楽しみだ。

石崎は中も後ろも出来るみたいだけど、岩本は先発1本っぽいな。

岩崎も先発タイプだし、岩貞も頑張ってほしいな。

変に中継ぎで榎田のように先発できなくなるのも嫌だから、うまく育ててほしいね。

しかし、楽しみなピッチャーだわ。

読売相手ってのがよかったww


ちょこちょこオープン戦経過して、まあゴメスがちょっと心配だけど、主力はまずまずなんじゃないだろうか。

鳥と上本の1、2番は決定的だし。

3番は西岡だろうね。

まずはそれでスタートしてって感じだと思う。

まあゴメス開幕ダメなら4番良太でいいと思うがww

マートン4番福留5番が順当だけど、敢えて良太がおもしろい。

これからどうなるか。

相手も主力出てくるだろうし、いよいよだね。

甲子園でたくさんやれるのはいいね。

明日も楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.acs-batiment.fr2016/04/29 12:50 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ