Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.02.25 Wednesday
今成
ついに怪我人。

まあ福原も怪我してたが、あまり心配してなかったww

そして今成。

ツイてないな。

軽症らしいが、どうなんだろう。

これでサード争いは終了かな。

良太もいい感じだから、なんとも言えないけど、西岡なんだろうな。

しかも鳥1番も決まりっぽい。

よっぽど和田さんやりたいんだろうな。

となると3番。

西岡、マートン、福留。

西岡と福留に関しては、去年の感じから、計算出来ない。

後半の福留ならもちろんOKだし、西岡も復活なら問題ない。

ただ、どっちも休養日が必要なタイプだけに、微妙なんだよね。

オープン戦の見極めが必要だ。

まあ西岡なんだろうな。

今成良太は残念だけど開幕は仕方ないかな。

ただ、何が起こるかわからないし、うまく試合勘繋がるような起用法でやっていくしかない。

和田さん出来るだろうかww

そういや、岡田さんの開幕予想が興味深かった。

クリンアップは変えず、1,2番に上本今成、そしてセンターには江越。

思えば、鳥も開幕スタメンで使って、育て上げた。

それくらい思い切ってもいいのかもしれない。

まあ俺的には今年覚醒すると思ってる大和を外すことはしたくないけどね。

大和はインフルにかかったらしいが、沖縄もぼちぼち終了だし。

いよいよ最終仕上げだ。

ゴメスも思ったよりよさそうだし。

後は呉だ。

この2人が問題なければ大崩はない。

楽しみだね。

早く見たい。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.assurance-vie-lyon.fr2015/04/23 5:46 PM

ほんまありがとう!!

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ