Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.02.21 Saturday
藤浪
さて、オープン戦。

先発は藤浪。

どうなんだろうか。

期待が大きいだけに、少しも満足しない。

実際今投手陣の中でも4番手だろう。

開幕はメッセで決まりだ。

エース同士でぶつけるより、3戦目で確実に獲る方がいい気がする。

メッセ、能見、藤浪だ。

そんで、2カード目の初陣で岩田。

藤浪の場合、安定感がないから、勝ちが計算できない。

そのあたりが、成長してればいいんだけど、キャンプ見てても、いいボールは素晴らしいが、荒れる。

そこらへんが安定しないから、勝っても、同じくらい負ける。

今年はどうか??

そういう意味でも今日のオープン戦は楽しみだ。

ちょっと急ぎすぎている気がする。

2桁勝てなくても、負けないピッチングを身につけてほしい。

まあ負けなければ自然と勝ちも増えるんだろうけどね。

とにかく今日は楽しみだ。

恐らく2失点か3失点すると俺は予想するけどねww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.johnkersey-engineering.co.uk2015/04/23 5:44 PM

ほんまありがとう!!

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ