Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.01.09 Friday
鳥谷
やはりというか、なんていうか・・・。

残留決定。

個人的には残念の一言。

ただ、鳥の決断は尊重する。

回りもかなり巻き込んでの騒動だっただけに、終わってよかった。

これで安泰。


しかし、俺的にはこっちのほうが心配だ。

先日コンバート拒否していた西岡。

去年怪我とはいえスタメン獲られてるわけだから黙っていないだろう。

鳥出て大和だろうが、上本だろうがスタメン獲ってやるって気持ちは強いはず。

鳥残留できっちり獲物が上本と決まった今、競争は激しい。

個人的に上本には今年本格化してほしかっただけに、勝負の世界とはいえ、ちょっと複雑。

サード西岡や上本もありえるはありえるけど、そこは今成、良太が狙ってる。

うまく転べばいいが。。

確かに新井が抜けた分、控えにこの中の誰かが常にいるのは頼もしいが、選手起用のうまくない和田さんがどう使っていくのか。

中島も欲しがったり、選手の補強に気合入れてるけど、それを使いこなせなければまるで意味がない。

どう考えているのか。

まあとりあえず来季の戦力がほぼ決まったので、これからが楽しみだね。

来月からのキャンプ、オープン戦と何が起こるかわからないし。

西岡も上本も今成、良太も今季みんな怪我してるからね。

それを考えたらうまく転ぶかもしれない。

こりゃキャンプ盛り上がるな。


でもまあ、鳥には行って欲しかったな。

こうなりゃある意味メジャーでの活躍より難しい、優勝、日本一を成し遂げたいね。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ