Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.12.22 Monday
鳥谷
年内決着はあるのか?

ずっとどうせいい条件のオファーはないだろうし、残留だろうって思ってた。

しかしどうやら、オファーはあって、よりよい条件にもっていってる最中のような感じだ。

阪神はまさしく滑りとめ且つ、条件面の比較対象として使われている感じだね。

いよいよ鳥抜きになるのかな。。

行って欲しいとは思っていたものの、現実味を帯びてくるとなんか複雑だ。

まあ、普通に西岡が埋めて、なんかあった時は大和って感じかな。

上本になんかあっても、西岡セカンドで大和ショートみたいな。

2人とも同時に何か起きるとは思えないしww

まあ問題ないと思うな。

むしろ楽しいかも。

鳥いなくなれば完全にチームカラー変わって、逆に節目を迎える阪神にはいいかもね。

まあとりあえず決定までもう少し待ちますかね。

そろそろ、阪神には断りの連絡がありそうなんだけどねww

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.isopc.fr2015/04/23 5:40 PM

ほんまありがとう!!

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ