Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.12.12 Friday
マートン。
鳥は相変わらずww

でも、俺が思ってた以上に評価してもらってるみたい。

メジャー行けるかな。

ぼちぼちミーティングも終わるし、動きがありそうだ。

いい条件で契約できるといいな。


で、その場合!!

昨日マートンをキャプテンにって記事をみた。

考えたことなかってけど、アリだと思う。

てか、すごくいい案だ。

順当に行けば西岡なりがやるべきなんだろうけど、外からの選手はやらないみたいだし。

本来なら育っててもいいはずの年代が、もうひとつだからマートンはちょうどいいと思う。 

その後、大和だったり上本だったり。

で、キャプテンはいいとしてショート。

ちまたでは大和コンバートと言われているけど。

俺的には反対。

ただ、万が一もあるからやっておくにこしたことはないって気がする。

完全コンバートっていうならマジ?って感じだが。

予想ではすんなり西岡だろう。

2遊間にこだわると言ってたように、もともとショートの選手だしそりゃやるのが順当だわな。

そこは勝負だから、大和と争えばいい。

それによって、上本もうかうかできない空気感になるし、大和もショートスタメンってすんなりいかないよって形になる。

競争意識の相乗効果はかなりあると思うね。

西岡、上本と怪我の多い選手だし、そういう意味で練習しとくのはいいね。

こうなるとあとはサード。

うまい具合にというか、いなくなってしまったからここは今年と同じく、Wリョウタで競わせる感じかな。

とにかくどっちかが覚醒してくれたらいいんだけどな。

どっちもタイプが全然違うから、楽しみは楽しみだ。


こうなると現状、打順もすんなり
1、上本
2、大和
3、西岡
4、ゴメス
5、マートン
6、福留
7、りょーた
8、キャッチャー
9、ピッチャー

かなww

敢えてキャッチャーはキャッチャーと。

梅野を育てつつってのは基本路線だけど、せっかくたくさんいるんだから、そこは武器としてうまく使って欲しいね。

福留がシーズン後半のような感じなら3番もいいな。

まああくまで現状だけどね。

ゲガ人出ないで、メジャー帰りの2人がしっかりして、外国人もしっかりして、生え抜き若手が本格化すれば、意外といけそうやねww

まずは鳥の去就からだ。

早く決まらないかな?

てか、行ったら阪神内野手補強しそうで怖い。

まだまだ楽しみだねww

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.businessfranchise.fr2015/04/23 5:40 PM

ほんまありがとう!!

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ