Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.12.01 Monday
藤浪
さて12月。

さすがに野球モードもなくなりつつあるけど、そこは阪神。

新聞紙上の記事は派手に踊りまくるww

まさにそれが金本の言う、ちやほやされて勘違いする、だ。

最近の子は素直なんか知らんけど、言う事がでかい。

ドラフトの新人も、まあ夢叶ってプロになれたから嬉しいのはわかるが・・・。

とにかく勘違いせず、みっちり励んでほしい。

で、特に気をつけて欲しいのは藤浪梅野の2人。

その期待の高さから、マスコミのいいネタになっている。

それも乗り越えなければならないのは阪神の選手である宿命だけど。

正直今年の藤浪にはがっかりさせられたし、ちやほやして欲しくない。

梅野も予想以上にやってはくれたものの所詮は新人。

まあ言わなくとも本人達は分かってるだろうが、なんか心配。

二人の活躍、特に藤浪の成績次第で来年の順位は大きく変わると読んでいる。

楽しみっちゃー楽しみだね。

そしていよいよ、鳥ナカジ問題も進んでいくのかな。

どっちもメジャーのオファー、もしくはいい条件がなければって話でしょ。

もう少し時間かかるかな。

12月か。

今年はまあまあ面白かったなww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.businessfranchise.fr2015/04/23 5:39 PM

ほんまありがとう!!

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ