Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.11.20 Thursday
西岡。
相変わらずオフは騒がしい阪神。

鳥はどうなるのか? ナカジは来るのか?

西岡大和のコンバート。

若手の活躍。


今日の新聞でナカジほぼ阪神入り的な記事をみた。

まあ、金銭的条件は一番なんだろうね。

代理人ってのがよく分からないけど、外国なら言葉の問題もあるし必要なんだろうが、日本に関しては本人の意思じゃねーかって思う。

そんな単純じゃないんだろうが・・・。

俺は未だに来ないだろうと思ってるけどww

でもなんだかんだで気になってしまう。


パターンとしては4通り。

1、鳥残留でナカジ加入。

2、鳥流失でナカジ加入。

3、鳥残留でナカジ来ず。

4、鳥流失でナカジ来ず。

俺の希望は4番。

チームの雰囲気が変わり、あらゆる選手に飛躍のチャンスが生まれ、再来年以降がすごく楽しみ。

逆に3番はほぼ変わらず、それなりの感じがする。

ナカジ加入の場合。

3塁は手形的なもので、怪我でもしない限り決定される。

鳥残留なら今成、良太、西岡は・・・。

鳥が出るなら、ショートにいろんなオプションが生まれ、巷では大和とか騒がれているけど枠は少し空く。

俺は西岡と若手の併用なんかがいいなって思うけど。


とまあ、新聞見てはちょこちょこ考えて見出しに踊らされてるんだよねww

福留の時もいらんって思ってたけど、なんだかんだではまってるし、西岡もいらんと思いつつはまってるし・・・。

ナカジ入ってもなんとかなるような気もするけど、獲らなくてもなんとかなるとも思うんだよな。

ただ、獲った選手を使い捨てみたいのは嫌だな。

使い捨てたわけではないだろうが、サードの選手を獲りにいくんじゃ新井は出るしかない。

もしナカジ加入で鳥残留なら西岡も来期は出るしかなくなるんちゃうかな。

鳥は残留でも再来年は絶対行きたいだろう。

そうなりゃ川崎とか言い出すんだろうからねww

若手に追いやられるならともかく、よそから獲ってくるんじゃちょっとおかしいと思うけどね。


どうなることやらww

まあ勝負の世界だし、そのあたりはチーム愛が関係してくるし。

とにかく上本大和には怪我なく中心選手としてきっちり戦ってもらって、入ってきたならちゃんと活躍してもらって、おもしろいシーズンになればいいやってほんと思うね。

はやく決まってほしいな、いろいろとww

来期の打順考えるのも結構いい暇潰しになるww





jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.reims-champagne-handball.fr2015/04/23 5:38 PM

ほんまありがとう!!

http://www.top-locations.fr2016/04/27 12:49 PM

やってくれたね〜ww

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ