Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.11.15 Saturday
鳥谷。
いつ頃メジャー決定するんだろうか?

まあ大事なことだし時間かけてじっくり。

ただ、控えの条件で行くのだろうか?

金は全く関係ないと思う。

レギュラーとして鳥を契約する球団はあるんだろうか?

まあ川崎みたいにマイナーでも行くってのなら問題ないが。

俺は残留の可能性のが高いと見てるけどねww


でも既に大和ショート??

西岡センター?

いろいろ賑わってていいね。

こっから察するに、西岡は古傷絶えないというか、内野の負担はきびしいのかなって思う。

昔ならふざけんなよ、西岡ショートだろって思ったけど、要は勝負の世界。

福留獲る時も俺は絶対いらない、若手で行こうと唱えてたけど、結局福留くらい守れるレベルに達していない。

獲ってよかったと今は少し思う。

ハヤタも出たいならもっとレベル上げなきゃいけないし、確かに使って育てるという手もあるが、下位球団じゃあるまいしなかなか難しい。

正直和田さんの起用法は??が多いし楽しくはない。

しかし、今思えば、新井をサードに置かず、良太、今成でまわしたのはよかったし、福留とハヤタなり、緒方など若いのを併用しかけたのは評価できる。

上本、梅ちゃんは怪我の功名なんで評価に値しないけどねww

来期どうなるかわからないけど、もし鳥がいなくなって、新井も去った今、雰囲気としてはちょっと変わるね。

順位予想は4位だけどww

大和上本がしっかり上がってくれば、再来年が楽しみだ。

監督は今岡を推したいねww

まあ再来年はいいとして、まずは鳥だな。

早く決まらないかな。

もどかしいわww

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.girondane.fr2015/04/23 5:37 PM

ほんまありがとう!!

http://www.usbedeeb.fr2016/04/27 12:50 PM

やってくれたね〜ww

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ